相模大野エステサロン&黄土よもぎ蒸し卸販売 レサンクセンス

フィトテラピー(植物療法)&黄土よもぎ蒸しサロン「レサンクセンス」
小田急線相模大野駅南口より徒歩3分
小田急相模原・東林間・町田からもアクセス近!

黄土よもぎ蒸しサロン 黄土よもぎ蒸し卸販売
フェイシャル ボディ アロマ ハーブ ルイボスティ


テーマ:
なんやかんやでバタバタしてしまって
先週末のことになりますが、
jcomさんの「夕なび」という情報番組に出させてもらいました~\(^o^)/

当日のリハーサル直前まで、何をやるのか全く把握しておらず、
実は、お店の紹介を3分話す。というミッションにびっくり!

慌てても仕方ないので、なんとかやりましたが
とっても緊張してしまいました(°▽°)
司会者の方の、素晴らしいアシストで
「一人でも多くの女性を温めたい@相模原」で、
なんとか締めくくれたのではないかと思います。

後になって、VTRのDVDや動画等を頂きましたが、恥ずかしくて観ることができません(笑)
ほとぼりが冷めたら、観てみようと思います。

写真は、ビィナカ様岩崎オーナーと(*^^*)
とっても明るく元気なサロン様です。
腸もみと、黄土よもぎ蒸しで体質改善を目指すメニューが大人気のサロン様です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相模大野エステサロン&黄土よもぎ蒸し レサンクセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。