相模大野エステサロン&黄土よもぎ蒸し卸販売 レサンクセンス

フィトテラピー(植物療法)&黄土よもぎ蒸しサロン「レサンクセンス」
小田急線相模大野駅東口より徒歩15分
小田急相模原・東林間・町田からもアクセス近!

黄土よもぎ蒸しサロン 黄土よもぎ蒸し卸販売
フェイシャル ボディ アロマ ハーブ ルイボスティ


テーマ:
皆さんは、肌のケアをしようと思ったら
まず何をされますか?

パック?
美容液?
サプリメント?

きっと、何かを足す事を思い浮かべると思います。
元々何もしていなかった方は、きちんと自身に合ったお手入れを始めるべきですが
大抵の方は、「皮膚の負担を減らす」ことをすると良いです。

その一番は、「クレンジング&洗顔」。
化粧が濃いとクレンジングも強くしてしまいがち。
正直言えば、オイルクレンジングは使ってほしくないアイテム。
下地やファンデーションもきちんと選んで使えば、クレンジングも優しく済みますから
最低限の負担になり、これが肌のダメージ軽減になっていきます。
ですから、もはや下地までが基礎化粧品と考えてチョイスすると良いですね(*^^*)

ダメージが少ないと、回復力も備わってきて
皮膚もどんどん美しくなり、メイクもナチュラルに変化することでしょう。

これは私が使っている基礎化粧品です。
数が多く見えますが、それは肌質別に準備しているからです。

実際は、
クレンジング、洗顔、化粧水各種、美容液、プロテクト各種のみです。
毎日の皮膚の状態に合わせて、使い分けているだけで実にシンプルです。

「スキンケアは引き算から」
お肌の管理カウンセリングは、サロンにお越しのお客さまは無料です。
お気軽にどうぞ(*^^*)



アスカ正規代理店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相模大野エステサロン&黄土よもぎ蒸し レサンクセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。