テーマ:

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーレスブリス スタッフのカナミです。

 

 ショップはこちら 

 

こんばんは!

いつもご覧いただきありがとうございます☆

 

本日はレスブリスこだわりの上質オススメアイテムをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

K18一粒アコヤパールネックレス

 

パールって聞くと、かしこまった場面で使う、年齢層高めなお堅いイメージを持たれてる方が多いかなと思うのですが、こちらのネックレスはデイリー使いにもオススメなシンプルデザインです。

 

シンプルですが本物アコヤパールにK18のチェーンと、こだわりの素材ばかりを使用していますので、身に付けるだけでコーデを格上げしてくれます☆

これからの季節、日に焼けた肌にサラッとつけてもしっくりきますし、もちろんパールですので秋冬にも大活躍します!

 

 

 

 

 

 

 

こちらのチェーンはキラキラな輝きがとても評判良く、そろそろ年齢的に安価なものを身に付けるのも…という大人の女性にオススメです。

 

K18のチェーンは金の純度が高いので、クリーニングで輝きがほぼ戻ります。

先を長くご使用いただける、質の良さです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アコヤパールは日本で生産されている、天然のパールです。

天然のものだからこそ、1つ1つ形や模様に多少違いがありますが、それがまた魅力です。

 

お手に取っていただければ、質の良さはお分かり頂けると思います。

 

 

 

 

 お客様からもご好評で、嬉しいご感想たくさんいただいてます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

お客様からのご感想☆

 

キラキラにうっとり

投稿日:2017/05/27 ★★★★★ 

プチプラよりはお値段もするので、悩んだ末に思い切って購入しました。 結果、やっぱり買ってよかったです。 K18のチェーンのキラキラにうっとり。 毎日気軽につけられるゴールドフィルドとは違った魅力ですね。 大切に使います。

 

お値段以上 

投稿日:2017/03/20 ★★★★★ 

自分へのご褒美ジュエリーとして購入。一粒パールのネックレスをさがしていたのですが、他店では装飾が多いものが多く、納得いくものがなかなか見つからなかった中、ブログで紹介されていたレスブリスに一目ぼれしました。シンプルな分、チェーンと真珠の美しさが光ります。胸元が明るくなり、シャツやジーンズに合わせても洗練された感じになります。本当に買ってよかったです。暖かくなり、胸元の開く服を着る機会が多くなるので、毎日つけるつもりです!

 

つけていると心が躍ります 

投稿日:2017/03/16 ★★★★★

本物パールを見るとうれしくなります。思い切ってK18にしましたが大満足です。パールはどんな色の服でも合わせられるので便利です。

 

お値段以上に素敵でした。

投稿日:2017/02/26 ★★★★★ 

少し値段もするので迷いましたが、ちょっとしたお出かけにも使えるかなと思って購入しました。実際手にしてみると、あこやパールはとても綺麗で、チェーンもキラキラ輝いてとても素敵でした。 ちょっとしたお出かけだけではなく、普段使いにしても大げさ過ぎなくて、色々な場面で活躍してくれそうです。 長さもちょうどよかったです。 お値段以上に思いました。

 

素敵です‼ 

投稿日:2016/11/08 ★★★★★

とってもとってもお気に入りです‼主婦には高い買い物ですが、どうしても欲しくて買ってしまいました(笑)シャツを着る時は決まってこちらのパールネックレスを~シャツとの相性がバツグンなんです。3人の子育て真っ只中~毎日カジュアルな服装の私を格上げしてくれる大事な存在です‼大事に使っていきたいです。

 

 

 

 

 

お気に召していただけてとても嬉しいです!

 

男性から奥様や大切な方へのプレゼントにもオススメですよ♪

こちらのネックレスは幅広い年齢層の方に人気ですので、どんなお相手にもプレゼントしたら喜ばれると思います☆

 

 

 

自信を持ってオススメ出来る上質アイテム、

K18一粒アコヤパールネックレス

ぜひご覧ください!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーLes Bliss(レスブリス)

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

 

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡

 

インスタグラムでママコーデを毎日UPしています☆

ID:yukarisumino

雑誌メディアに掲載されました こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はこちらから お願い致します
 
http://lesbliss.com

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レスブリス ママにやさしいアクセサリー 住野ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります