テーマ:
子育てママが作ったストレスフリーなアクセサリー レスブリス 住野ゆかりです。

今日のコーディネートです♡
GUレーススカートを履いてみました!
{55C82F1C-85AD-4B8A-9142-DC5997B0DAD6}

しっかりしたレースと裏地。
これでお値段1990円なんて素晴らしいっ!!
サイズを大きめにして、ウエストインにして履きます。Tシャツ合わせちゃいますよ^_^
ドレッシーにせず、あえてカジュアルに着まわしたいですね。
Tシャツだけどあえてのパールネックレス。

{2D7DBDF6-1EC0-48A0-98D2-129342E90861}


子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーLes Bliss(レスブリス)

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡



 

インスタグラムでママコーデを毎日UPしています☆

ID:yukarisumino

雑誌メディアに掲載されました こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はこちらから お願い致します

http://lesbliss.com

 


 


 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レスブリス ママにやさしいアクセサリー 住野ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります