テーマ:
子育てママが作ったストレスフリーなアクセサリー レスブリス 住野ゆかりです。

レスブリスからリングが発売になります。
先日少しだけお写真を載せたところ、欲しい♡との声をたくさん頂き感激しています!
一刻も早く発売したいという気持ちはありつつも、なかなか慣れない小学校生活と、なかなか始まらない幼稚園生活とに翻弄されて(笑)アップできなくてゴメンなさい。
発売前ですが少しずつご紹介させて下さい。

{2E58E699-84B3-4B32-94B4-6F81CE8E3B73}

個人的に大好きなピンキーリング。
もう、溺愛しちゃうぐらい素敵なリングを発売できることになりました。

バブルのピンキー♡

{D85B73C4-EBB0-4EC9-86C5-FD1E12B4D9B5}
ダイヤのシンプルなピンキー。
{06C26BBB-1344-499D-90B6-8AD587BBF66C}
上下どちらでもつけられるデザイン。
{3E251AA8-BE2F-4C5F-9D69-19098480FFF2}
重ねづけがかわいいです。私は常に右手に二本重ねづけ、左に一本で合計三つのピンキーリングをつけています。
{E816B5BB-890D-4ABD-80D0-374CE263EA4A}


そしてこちらは普通サイズのリングです。
とってもベーシックな。マイベーシックリング。
{FE6EC4FE-9F93-40A0-8CA7-7F91FE4F7C50}
すっごくかわいいんです♡こちら。
ホースシュー。
{4D9A2CB3-4665-45B6-B992-6C273FB8D80C}
マリッジリングとの重ねづけにも合わせやすいツイストリング。
{11B20393-8DBE-43FB-83D3-6BE72DBFDD74}

こんなラインナップで発売します。
近日中に発売します!(まだ日にちは未定です。。ゴメンなさい)

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーLes Bliss(レスブリス)

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡



 

インスタグラムでママコーデを毎日UPしています☆てい

ID:yukarisumino

雑誌メディアに掲載されました こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はこちらから お願い致します

http://lesbliss.com

 


 


 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レスブリス ママにやさしいアクセサリー 住野ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります