テーマ:

 

 

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーレスブリス住野ゆかりです。
 

 

 

 

 

 ショップはこちら
 

 

 

子育てママさんにオススメなブレスレットを今日はご紹介させてください☆

 

{4A3CF02D-D9A8-44A0-9A2A-FBFB69416B8E}
 
 
 
 
ハートシルクコードブレスレットは付けていることを忘れてしまうほど軽くて肌馴染みの良いブレスレットです。
付けていることを忘れて水仕事をしてもすぐに乾く素材なので、うっかり付けっ放しにしてしまっても安心です♪(品質を保持して頂くには使用後はなるべく外されることをお勧めします。)
 
 
 

 

{6E1E2854-8087-46C9-8AB7-98E003BA4709}
 
 
先日ご紹介したgoldlineとの重ね付けもおすすめです♡
ハートって、ちょっと甘くなりすぎてもな・・・と思われる方にもぜひ見て頂きたい!と思うこだわりのハートチャームは小さくてさりげないのにコロンッとしてオシャレ感があるんです(^-^)
また、コードの色でも印象が変わってくるので、色違いでgetされる方もいらっしゃいます◎
 
{D5209853-1602-4BDD-82C2-B4F62C0FCF18}
 
 
カジュアルなコーデやデニムが多い方にはワンポイントになるレッドやロイヤルブルーが人気ですが、会社勤めをされている方やキレイ目なコーデがお好きな方にはヌードベージュやグレーもオススメです♡
 
 

 

 

{C779AFD7-1B72-4CB3-A593-2D6AD4C14E0A}


 

 

 

こちらの商品は完全オーダー製なので、長さをお一人お一人の手首に合わせてお作りしています。(ご注文の際に長さを入力して頂きます。)

 

自分だけにピッタリな特別なブレスレットになりますよ☆

 


お客様からいただいたご感想



  • 腕に凄く馴染んで、24時間付けっぱなし

    投稿日:2017/04/08 ★★★★★

    今までネックレスは付けたりしてましたが、ブレスレットは家事や事務仕事の邪魔になるかなぁと思い、購入予定は無かったのですが、付けっぱなしで大丈夫というし、商品が気に入り購入してみました。 付けてみると、違和感もなく、腕に凄く馴染んで、24時間付けっぱなしです。 自分で腕のブレスレットを見ながら気分が上がり、自分の為にもおしゃれは大事なんだなぁと実感しました。 重ね付けもしたいので、違うブレスレットも購入したいです。

  • サイズ感がよい!

    投稿日:2017/04/01 ★★★★★

    色は迷いに迷ってグレーを購入。 goldの手持ちのブレスと一緒につけたら可愛かったです! goldが好きなので指輪もgoldなのであまり派手で目立つような物をつけるとジャラジャラして嫌だったのでこちらのブレスレットは凄くシンプルで良かったです! もっとたくさん買いたいと思います!

  • 重ねづけに

    投稿日:2017/03/30 ★★★★

    goldlineと重ねづけしたくて、+1.5cmでグレーにしました。 きつ過ぎず、ちょうど良いサイズでした。 40代でハートは可愛すぎないか心配でしたが、小さめのハートで抵抗なく着けられます。 ただ、時計をしている時は、気づくとgoldline共々、時計の下に潜り込んで隠れている事が多いです 笑 シルバーの時計にグレーのコードが馴染み過ぎた気もするので、今度は違う色のコードも購入したいです。

  • 2本目の購入

    投稿日:2017/03/25 ★★★★★

    レッドに続き、春が近づいてきたのでモーブピンクを購入しました! アラフィフで、ピンクはどうかなぁと思いましたが肌に馴染む色でとても気に入りました。goldlineと重ね着けをしてお出かけしたいと思います。

  • 毎日付けていますが、全く邪魔になりません

    投稿日:2017/03/20 ★★★★★

    毎日付けていますが、全く邪魔になりません。 5ヶ月の子供がいて、なかなかアクセサリーをつけれなかったのですが、手首にフィットするので、ずっと付けています。ストレスフリー! 次は重ね付けをしたいな、と思います。

いつも素敵なご感想ありがとうございます(o^^o)



ハートシルクコードブレスレット←ぜひご覧ください☆


 

 

 

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーLes Bliss(レスブリス)

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

 

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡

 

インスタグラムでママコーデを毎日UPしています☆

ID:yukarisumino

雑誌メディアに掲載されました こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はこちらから お願い致します
 
http://lesbliss.com

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レスブリス ママにやさしいアクセサリー 住野ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります