テーマ:

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーレスブリス住野ゆかりです。
 

 

 

 ショップはこちら

 

 

 

4月から新年度、新生活をスタートさせた方も多いのではないでしょうか?

毎日身に付けるものにも自然と気を遣う季節ですよね。

新しい会社、新しい学校、幼稚園。ママさんたちは役員決めなどで普段よりいろんな方にお会いする時期ですね^_^;

あまり目立ちすぎず、清潔感のある印象にしたい。

goldlineはそんな時にもオススメです♡

華奢なチェーンで主張しすぎないのですが、14金ゴールドフィルドを使用しているため上質な輝きで身に付けるだけで格上げしてくれます。

 

 

 

 

 

{29E4E815-521F-4C4D-94DA-33F6302D7FAB}
 
 
 
 
 
 
 
 
これから薄着になる季節、シャツの袖からさりげなく見えるだけで気分が違うものです(^ ^)
ママになってもいつでも女であることを忘れたくないですよね。
軽い付け心地で家事育児の邪魔にもならないので、ママさんの普段のオシャレにもぜひ♪
 
 

 
 
{30A6DCD1-BB6F-4ACB-A160-41C9A89B35D3}
 
 
 
 
 
半袖の季節になったら他の色々なブレスレットと重ね付けもオススメです。
goldline自体はとてもシンプルなデザインなので、コードブレスレットとの重ね付けはもちろん、バングルなど主張のあるブレスレットとも相性◎です!
 
 
 

 

{89C76D98-C752-4DD0-AD3A-48EDD1CA8EAE}

 

 

 

 

 

お客様からのご感想☆

 

 

 

 

 

  • 届いた日から、毎日つけてます!

    投稿日:2017/04/08 ★★★★★

    毎日つけても、輝きはそのままで、とっても満足しています。 小さい子がいますが、引っ張られても平気です。家事もお風呂も寝るときもつけっぱ。笑  仕事中さりげなくブラウスの袖から見えて、気分も上がります。

  • 重ね付けにぴったり

    投稿日:2017/04/08 ★★★★★

    主張しすぎない華奢なブレスレットなので重ね付けにぴったりだと思います。一緒に購入したベージュグレーのビジューブレスと毎日一緒につけています。軽度の金属アレルギーなので安物だとすぐ赤くなるのですが、こちらは今のところ何事もなく安心しています。

  • さりげないけど存在感抜群!

    投稿日:2017/04/07 ★★★★

    小さい子供が2人いるので長すぎず、ピタピタすぎずのサイズ感がよくて手首プラス2.5センチでオーダーしました。24時間付けっ放しですが全然邪魔になりません。一度切れてしまい、探しまくった結果車のチャイルドシートの上にありました。手首にあるのが当たり前だったので見つけたときは本当に嬉しかったですし、綺麗にお直しをしていただいて感謝しています。切れたのは取り外し用の金具の部分だったので、仕方ないことだとは思いますが、そこだけ少し弱いのかもしれません。メインの部分はチェーンが何重にもなっているようなデザインで、切れにくいと思います。シンプルですがこれ一本でも十分な存在感で品があります。これから暖かくなるのが楽しみです。

  • ぴったりサイズ!

    投稿日:2017/04/06 ★★★★★

    腕が細く、既製品ではぶかぶかで腕から抜けてしまうため、これまでブレスレットを買うことを諦めていました。レスブリスさんは15cm未満でも作っていただけるということで、早速14cmでお願いしたところ、少し余裕があるけど腕から全く抜け落ちずぴったり!とても感動しました!デザインもシンプルですがとてもきれいで毎日着けていたいです。

  • 素敵♪高見えします!

    投稿日:2017/04/06 ★★★★★

    本日届き、早速着用してみました。 写真ではチェーンがゴツいのかな?と少し不安でしたが、実際はとても繊細でゴールドも綺麗に発色していて高見えすると思います。購入して良かったです。次はこれに合わせるブレスレットを検討しています。またよろしくお願いします♪

みなさま、ご感想ありがとうございます!

 

goldlineはこちらから、ぜひご覧ください♪→goldline

 

 
 

 

 

 

 

 

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーLes Bliss(レスブリス)

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

 

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡

 

インスタグラムでママコーデを毎日UPしています☆

ID:yukarisumino

雑誌メディアに掲載されました こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はこちらから お願い致します
 
http://lesbliss.com

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レスブリス ママにやさしいアクセサリー 住野ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります