テーマ:
子育てママが作ったストレスフリーなアクセサリー レスブリス 住野ゆかりです。

息子の小学生入学式でした。
こんなコーデで行きました。
{3827CCD8-4B04-4DD9-84E1-B76710AEB50C}
コート ZARA
ワンピース peelslowly 
パンプス estnation

このザラのスプリングコート、かぶり率がすごい!
ベージュとピンクとカーキがあったのですが、わたしはピンクにしちゃいました。思い切って。
定番モノではないので、カラーでもいいかなっと。

ワンピースはリバーシブルで、裏はブラック一色。これは本当に買ってよかった!
シルエットが綺麗で、シンプルなのでどんな場面にも使えます。ずっと大切に着たいです。
パンプスはシンプルに黒。これも大切に履きたいなぁ。歩きやすいです、すごく。

小学生になったら、少しは楽になるのかな?(笑)
未知です!!

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーLes Bliss(レスブリス)

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡



 

インスタグラムでママコーデを毎日UPしています☆てい

ID:yukarisumino

雑誌メディアに掲載されました こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はこちらから お願い致します

http://lesbliss.com

 


 


 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レスブリス ママにやさしいアクセサリー 住野ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります