テーマ:

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーレスブリス住野ゆかりです。

 ショップはこちら

 

とにかく便利なフープピアス♡

ショップには全部で4種類あるのですが(品切れが多く、いつもお待たせしていてゴメンナサイ)今回一番人気のMサイズが再入荷しました♡

手頃で使いやすいサイズ。

 

 

大きすぎず小さすぎないので、カジュアルにもきちんとした感じにも対応できます。

私は春はシャツをゆるっと着て、このピアスを合わせたいなと思っています。

 

 

春はピンクが流行る♡

ということで、薄いピンクのニットにも合わせたいところです。

こちらはH&Mでプチプラ(1900円)で発見しました。薄手な感じがすごく良い!

下に透けても大丈夫なキャミを合わせて着る予定です。

優しいピンクにはやっぱりパールネックレスを合わせます。

下はデニムでも良いし、カーゴスカートなんかもいいかなと。

 

 

 

今回わりと多めには入荷したのですが、お待ち頂いていた方もたくさんいらしたのでまた売り切れてしまうかもしれません。。

よろしければお早めにご覧頂けると嬉しいです!

 

 

シンプルゴールドフープピアスM

 

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーLes Bliss(レスブリス)
 

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

 

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡

 


 

インスタグラムでママコーデを毎日UPしています☆

ID:yukarisumino

 

雑誌メディアに掲載されました こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はこちらから お願い致します
 
http://lesbliss.com

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レスブリス ママにやさしいアクセサリー 住野ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります