テーマ:
子育てママが作ったストレスフリーなアクセサリー レスブリス 住野ゆかりです。

そろそろ息子の幼稚園卒園が見えてきました。
今日は幼稚園最後の懇談会だったのですが、ママ達みんなの一言ずつの挨拶に涙( T_T)\(^-^ )

子供が幼稚園行きたくないって大変な時期があったとか、それぞれ色々あるんだなぁーと。
もう1人が泣き始めるとみんなもらい泣き状態ですね笑
ママは泣きそうになりながら子育て頑張ってるんだなぁって思いました。そして自分たちも子育てを通じて成長させてもらってるんだなと思いました。
2人を連れて幼稚園を往復するのも大変だし、憂鬱な時もありました(あります)が、こんな時期も残り少ないのかと思うとなんだか愛おしい気が。しなくもない。
でも大変は大変だ!!
という日々です。
そして入学準備も進めています。

子育てのステージがひとつ変わったような気がして、大変に思っていた寝かしつけも、今は子供と一緒に眠れて幸せ♡と感じるようになりました。

息子が作ってくれたニットブレスレット♡
{66E1D6A9-283B-477B-9E5F-B4DA227AA1C4}

今日はこんなつれづれ日記で失礼します\(//∇//)\


子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーLes Bliss(レスブリス)

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡



 

インスタグラムでママコーデを毎日UPしています☆てい

ID:yukarisumino

雑誌メディアに掲載されました こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はこちらから お願い致します

http://lesbliss.com

 


 


 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レスブリス ママにやさしいアクセサリー 住野ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります