テーマ:
子育てママが作ったストレスフリーなアクセサリー レスブリス 住野ゆかりです。

ハワイではたくさんのアクテビティに参加しました!

タオルアート
{BE7EA70A-705A-44B8-9FA4-EF26C880FDEF}

{BE1145B3-EB47-4D1F-8571-40FB95051AE2}

ハワイアンレイ作り(花ではなく草でした!)
{8D8E8365-5AE4-487D-A552-EBAD4C34704C}

ブレスレット作り
{F2264D05-C3C3-45CA-B1E9-0333ED960203}

などなど。

ホテル内で子供達が楽しめるアクテビティがたくさんあって充実した時間が過ごせました。

あとはひたすらプール!
ちょっと涼しくても入ります( ̄∇ ̄)
{6B5C2788-96BE-4205-B019-14D3A938CA06}

すごいなぁ子供って。
私はもう寒くて。。

ハワイではこんな感じのアクセサリーをつけっぱなしにしていました。
{C87E19C4-D6A1-4273-A65B-F172D09FDFC1}

{33FB9EB1-47D3-4421-BC95-5CEBA1D5B68B}

ゴールドラインとイニシャルパヴェブレスレット。プールでもつけっぱなしでした。着けていることを全く気にせず泳げました!



子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーLes Bliss(レスブリス)

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡



 

インスタグラムでママコーデを毎日UPしています☆てい

ID:yukarisumino

雑誌メディアに掲載されました こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はこちらから お願い致します

http://lesbliss.com

 


 


 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レスブリス ママにやさしいアクセサリー 住野ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「●Hawaii」 の記事