引きが強いのか?引き寄せ? | オシャレをあきらめない、ママアクセ。「LES BLISS - レスブリス」公式ブログ

オシャレをあきらめない、ママアクセ。「LES BLISS - レスブリス」公式ブログ

 はじめまして!オーナーの住野ゆかりです。レスブリスは私自身の経験から「子育て中でもオシャレを楽しみたい!」という思いで作ったブランドです。

子育てママが作ったストレスフリーなアクセサリーLesblissレスブリス住野ゆかりです。

娘が風邪を引いて幼稚園をお休みしていました。
一昨日はネットショップ女子のランチ会を予定していたのですが、そのため急遽キャンセルさせて頂くことになってしまいました。
参加予定でいて下さったみなさま申し訳ありません。。

{5748267E-16A1-4779-97DA-596F7D9F0913}
こんな素敵な個室を用意して楽しみにしていたのですが、、、また9月に改めて開催します。

ネットショップ女子会は気軽なランチ会です。
その中で少しでも学びがあるように、ミニセミナーもあります。セミナー行ったことがないという方にも気軽に聞いて頂ける内容になっています。

いろんな業種の方、同じ子育てしながらおうちでネットショップをやりたいという方、うまくいっている方。たくさんの方との繋がりが出来ればいいなと思い企画しました。
定期的にやって行きたいので、気軽に遊びにいらしてくださいね。
また日程はこちらでも告知します。


さて、先日地域のお祭りみたいなものに行った時の大抽選会。
500人位いる中で10個位の当たりだったので、まぁ外れるよね。。という感じで参加していたのですが、賞が全て発表され終わって「あと特別賞があります!」と司会の方が言ったとたん、息子が猛ダッシュで最前列へ駆けて行き、自分の持っている番号を絶叫。
当たれー!!と大声で念を送ると、なんと奇跡。当たっちゃいました。

{7300829A-F13F-4728-8879-0E3BCE25550B}

これが引き寄せというやつなのか、、、( i _ i )
と、実は私は真剣に感動してました。笑
念ずれば叶うのかー!!!
それか単にものすごい引きが強いのか?

{838DF870-EFDB-4481-8355-892900A2A965}

いろんなお野菜が入ってたー!わーい。



子育てママにもやさしいアクセサリーLes Bliss(レスブリス)
♡Enjoy your own mamalife!♡ ママも毎日を楽しもう!


インスタグラムフォロー大歓迎です♡

「ママにやさしいアクセサリーレッスン」オンライン配信中!
全10回のレッスンがご自宅でお好きな時間にご覧いただけます。


image
こちらから
「カラーミーショップ大賞2015」総合賞銅賞を受賞しました!

こちらで紹介して頂いています

雑誌メディアに掲載されました こちらからご覧下さい
Facebookページ こちら
お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はこちらから お願い致します
http://lesbliss.com