【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

『三度のメシよりネットの宿泊予約サイトが大好きです♪』(^^)

現在川嶋のお仕事は、大好きな宿泊予約サイトと
宿泊予約サイトコントローラーを使って、お宿さんの
集客のお手伝いを湯布院で一人しております!(^^)


テーマ:

◼︎楽天トラベルの「今」と「未来」を知る事が出来ます。


こんにちは!
宿泊予約サイトが大好き♪湯布院ネット集客サポーターの川嶋です。

今年も7月に「楽天トラベルEXPO2015」が開催され、そして今回も「楽天トラベルマイスター」の授賞式があります!


これは、楽天トラベルのツールを上手に活用されているネット担当者を「楽天トラベルマイスター(達人)」として認定するなの、夏の一大イベントなのです!

【去年の楽天トラベルEXPO2014詳細はコチラ】
http://travel.rakuten.co.jp/expo/2014/


冬に全国で行われるのが「楽天トラベル新春カンファレンス」で、年に1回東京で行われるのが「楽天トラベルEXPO」となりますね。


◼︎楽天トラベルのツールを使いこなした達人は是非エントリーを!


さっそく「楽天トラベル管理画面」へGo!!


左側の【アンケート回答】をクリック!そして…

【楽天トラベルマイスター2015】エントリーはこちらから (15-04-01~15-04-17)

こちらをクリックすると、アンケートに進みエントリーする事が出来ます。


{E3829157-64C3-4CB4-B240-D3B1B613787A:01}

今年は、
【1】カスタマイズページ
【2】R-mail
【3】モバイル
【4】キャッチコピー(プランタイトル)
【5】動画
上記、5つのカテゴリーから選出です。


埋められる部分は埋めましょうね!


◼︎まとめ


毎年思うのですが…【エントリーは絶対した方が良いです!】

宝くじと一緒で買わないと当たらないのと一緒で、もしかしたら楽天トラベルマイスターが貰えるかも知れないです。

なので、締め切りの4/17までに受け付けを済ませましょうね!
とても刺激になるイベントなので…出来れば受賞して東京に行ってみたいなぁ~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

川嶋雄司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。