☆れじあんじゅ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

いよいよ2013年の幕開けです!


今年も行ってまいりました。ご来光!


少々寝過ごしてしまって

ギリギリセーフのスタートとなってしまいましたが

勢いのあるご来光に

想いを込めて手を合わせてきました



☆れじあんじゅ

あぁ~

間に合わな~い・・・・


と、海岸へ降りる途中で


急きょ撮影








☆れじあんじゅ

気持ちを取りなおし


いつもの海岸へ・・・


あと5分早く到着していれば・・・・










でもでも

今年も何かしら感謝で始まりました。


2013年も、どうぞよろしくお願いいたします!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年もあと一日となりました。

皆様にとって、

この一年はどんな年でしたか・・・


悲喜こもごもの

彩り豊かな一年でしたでしょうか・・・


振り返れば私も

新しいことにチャレンジしたり

素敵な出会いがあったり・・・


そして今もなお

この一年の締めくくりとしては

とても大きな、そして意味のある体験をさせていただきました。

いえ、正確にはまだ進行形なのですが・・・


けれど同時に

驚くほどのご褒美もいただいています。目


この体験を

いつかお話したいな~と思っていますので

乞う ご期待! な~んちゃって・・・ (*゚ー゚)ゞ




この一年お会いした方々

そして新たに出会った方々

感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に本当にありがとうございました。ラブラブ




来年はどんな年にしたいですか?


それぞれに目標や夢を持って

でも気負わず、焦らずに

素敵な年をお迎えくださいね!




そしてもちろん

来年もよろしくです~~~ラブラブ

















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマス イヴイヴです~


素敵なサンタさんがきてくれるといいですね~



☆れじあんじゅ

私にも思い出深~いクリスマスが幾つかありまして

クリスマスはいつも

その思い出とともにやってきます。



今年のクリスマスはどうでしょう~

また思い出したくなるような

そんなクリスマスになるといいですね!☆れじあんじゅ



皆様~

一足早く ではありますが、

                          

メリークリスマス!! デス~音譜



 ☆れじあんじゅ         ☆れじあんじゅ














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。