テーマ:

こんにちは黄色い花東生駒店の南です^o^

台風や梅雨☔️でスッキリしない

お天気ですね

早くカラッとなるといいですね


先日、7月13日にコンテストに
参加してきました

4月に近畿地区予選がありましたが、
今回は本選

日本大会ですっ!!!

CAT日本大会2015

東生駒店スタッフもそれぞれ
各競技に参加しました美容院


まずは

レディス コームアウトJr.

   2位    亀崎 理緒

1年目の亀崎さんも頑張りましたアップ
ウィッグを使って20分で
アップスタイルを作る競技です

{7C539BDF-E55D-41D5-9BC1-F9E08FF16BD5:01}


レディス カット&ブロー フリー

   1位    吉村 美幸

こちらはモデル競技です。事前に
カラーやパーマを施し、当日は
カット&ブローで40分!!

レディス マリエ

   入賞    森田 佳奈江

{C9D87D51-7898-4966-AF9D-85F75EA4CB18:01}



  優勝    南 梨紗


{ED99CFD0-AD52-4BC6-A7A1-D3594E290EFB:01}


こちらもモデルでのアップスタイル競技。
ウエディングドレスを着てもらい、
それに合わせたヘアスタイルを作ります。
事前にカーラー等で仕込み、当日は
35分で仕上げます。


フォトコンテスト(クリエイティブ部門)

  優勝    南 梨紗

こちらはテーマ、制作時間問わず、
一枚の写真、作品を作ります

{816BB5DA-EB70-4852-B866-A2A17F41CBDF:01}



それぞれみんな、頑張りましたラブラブ

私自身も表彰台に上がる事ができ
とても嬉しかったですクラッカー

{BB1C9D9B-EB33-4938-BFF0-EBF76745AC25:01}


{28358C6D-39BE-4B7D-96B5-5C40AC43FB18:01}


お店に写真もありますので、
ぜひご覧ください音譜

サロンワークにもどんどん
活かしていきたいと思いますビックリマークビックリマーク

    


AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇