将来の夢は大家さん

テーマ:
はじめまして…遼です



今日、大家さんになる夢を見ました。
ゴロゴロしてるだけで月100万くらいもらってた!
給料日にウキウキしながらパピコ買いに行って、食べる寸前に目が覚めました。

決めました。
僕は大家さんになります!!





さて、本題に入ります

ゆうきくんから紹介いただきました





4年心理学科のリョウです。




幹部の時は飲みトレとかやってましたー





おそらくほとんどの1年生とはまだあったことがないかなーと思います






先日BISA飲みで1女3人に自己紹介されたけど、見事に全員の名前を忘れました









なんかすごい彼氏欲しがってる子がいたのだけ覚えてます






たまーにたまーにたまーに遊びにいくかもしれないのでそしたらよろしくね






ということで…







俺が紹介するのは「喋るフィリピン産流木」でおなじみ





{C88F4F8B-ED45-4A00-97F6-AC043205E8CF}


あらひらくんです(右)





まるで悟りを開いたかのような優しい微笑み






プライスレス






俺のあらひらを見る冷たい目…




そうこんな関係です




実は入学式初日から彼と毎日一緒にいます


{19D354F9-C2BC-4D50-8BC6-75327E9ABC1C}


レスの活動でも授業でもトイレでも和民でも常に一緒です。
いつも罵倒し合いながらここまで育ちました。








彼は後輩には馬鹿にされ、同期には怒られ、先輩にはオモチャにされ…


{B3505410-711F-4308-ABD3-A31AFFC72DDC}






一見、情けなく見える
そんなやつですが










かなり尊敬してるんだよ実は
いままで言ったことないけど








どこらへんがって?





それは絡んでからのお楽しみやで


絡めば絡むほどよくわかるとおもうよ!









スルメイカ=あらひら みたいなかんじ





スルメイカに失礼だな、うん。







{DFF6A9FE-0019-4F01-AE61-ADD75D79E2CD}





110番通報しましょう。









老害じじばば(4年)のでしゃばり他己紹介もこれで終わりですね!




レスだけじゃなくてオールにもたくさん仲間いるんだよ!!個性の塊みたいなやつばっかだよ!絡んでみてね!!みんなタバコとお酒には気をつけてね!あとギャンブルも!!


{CE36467B-DAF6-41C6-93DB-9C38EFFE830D}


この写真にはいないけど、わいたかっていう天才もいます。







ばーい

AD

Taisei's ambition

テーマ:
1女のひなこです!!!

今日はたいせいさんのlesをオシャレなサークルにしたいとの思いから原宿探索して来ました!
面子はこの7人+私です!

(1人lesじゃないですね〜)

まず最初に行ったのは…ゴンチャ✨


タピオカ持つだけでキラキラ大学生になった気がしますね😇

そして次向かったのが!!!

1番下の層がひかりさんの髪色に似てる!

…その前に男気ジャンケンで勝ったお三方にタイヤグミ食べてもらいました!!!




タイヤの味だそうです😇
お口直しにわたあめみんなで食べました✨


次はしょっぱいものが食べたくなったので、ポテト屋さん🍟へ!!!


みんな食べるのに夢中ですね😊

そしてラストは!!!
さくら亭でお好み焼きを食べました!!!
男女で別席になっちゃったんですけど、幸せならOKで〜す!!!




まだまだ書き足りないんですけど、文章構成能力が低すぎて書けません🙇‍♀️とりあえず原宿探索ばか楽しかったです✨✨
ぜひまたlesオシャレ化企画開催してくださいね〜🙌

最後はゆんきーさんでお別れです笑

(lesじゃないんかい!)

ばいばい!
AD

おそばせながらこんにちは

テーマ:

みなさん、二日酔いからこんにちは
もうすでに冷房ガンガンの中で過ごしてます
ゆうきです!

えー軽く自己紹介すると
レスでは四年生
大学では三年生です
以上です笑

嘘笑
ちかもいってた通り、笑顔と腹黒さを売りにここまでのらりくらりと生きてきましたー
でも本当はめちゃくちゃいい奴なんで以後お見知り置きを笑

まだほとんど1年生と絡めてなくて緊張してます
たまにサー席とかいくからよろしくね^ ^

そんな俺が愛してやまない人を紹介します


この右から2番目の人、遼くんです
いやーイケメンですね



あーカッコ良いー



髪型がご乱心中でもカッコ良いーー



変顔でもかっ
これは流石にきちぃか笑

まぁこんな感じのイケメンくんです
りょうには一年のときからめちゃくちゃ話聞いてもらってたねって毎年の他己紹介の定型文になりつつあるね
でもりょうに救われた部分たくさんあるよー
本当にありがとうね^ ^


こんな感じでごめんよ
じゃあ次りょうよろしく


AD