アロマヒーリングサロン&スクール Les Mimosas(レ・ミモザ)のブログ

あなたが本来持っている能力を開く☆地球の波動を高める方を養成します☆


テーマ:
3月23,28,29日で開催しました
『ムナイ・キ』ペルー・インカのシャーマンの9つの儀式(伝授)

3日目には、井の頭公園にて、各エレメントと繋がる~という演習があります。
今回はお花見シーズンということもあり、桜も人も、大変にぎわっておりました
{B1C073E5-063C-4C20-B335-F506280311F9:01}

ムナイ・キは、ホモサピエンスからホモルミナスに進化していくもの。
9つの儀式/儀礼(伝授)を行います。

シータをされている方は、より一層エネルギーが変化するのが解ると思いますニコニコ
『ムナイ・キ』流れ星大好きなセミナーです。

受けられた S.S さんのご感想です音譜

『伝授の仕方を学ぶのがメインかなと思っていたのですが、それだけでなく深くて濃いお話とプラスαの楽しいお話も聞けて、とても濃厚な3日間でした。

儀式についても何度も丁寧に教えていただき、とても分かりやすくて、なるほど!と思うことの連続でした。

儀式では、色や光やイメージを感じたりしてとても面白かったです。
特に儀式9がすごくて、驚きでした!

初日は緊張気味なのと、前日から体調を崩していたので、不安な気持ちが強かったのですが、儀式が進むにつれて、わくわくして楽しい!心地良い!といった気持ちで一杯になっていました。

夢中になって楽しんでいたら、あっという間に3日間が過ぎてしまった感じでした。
普段、自分の感情を感じることが少ないので、自分が一瞬一瞬を楽しめることに気付けました、これもムナイ・キのおかげだなと思います。

これからどんどん自分の種を育てて、心も体もぴかぴかにしていきますキラキラ

3日間とても楽しかったです、ありがとうございました(*^_^*)♪』


ありがとうございます
私も、とてもとてもとても、楽しかったです音譜

なんと!Sさん、他所で、6つの儀式まで受けられていたのです。
改めて レ・ミモザ で受けたい!!とリクエストを頂いての開催となりました。

1日目の受講の後、大浄化が起こったり、エネルギー的な色々なものを手放してみたり、とか…ここでは書き表せないほどの変化があったんです

セミナーの始まりと終わりには、ケチュア語と日本語で、お祈りをします。
ケチュア語の音が可愛らしいんです

例えば、母なる大地→パチャママ
山→アプス とか富士山

こちらは受講された方は、他の方に伝授することができます。


{31E5B73E-1664-424F-A7D7-6CAF3E66E508:01}

{DBF738E9-C6E1-42DD-ACE2-1E1283571022:01}
↑この花、何の花なんでしょ?可愛らしいラブラブ
{8882FCDE-FD35-4DA4-A50A-3190494B8EBA:01}

{E363FA10-4660-4C6C-88A8-27A6FF06F30F:01}

{369C3ABA-3CCE-4A06-800B-F2A3FDB3C3F9:01}
イタリアンのお店でランチ音譜
{05D230B0-67C7-4536-8303-C9CE7510960D:01}
恒例?!のお抹茶タイム~

今週末は『シータ・豊かさと願いの実現セミナー2日間』4月4日、5または11日(土&日または土)
豊かさへのブロックを見つけて、解決して、Happyになりましょ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から『ムナイ・キ』がスタートします音譜
インカのシャーマンの九つの儀式
九つのライト伝授を行います

ムナイ・キは、インカの子孫であり、ペルーのアンデスの聖なる山脈の原住民・キエロ民族のシャーマンのイニシエーション、偉大なる9つの儀式です。

これらのライトは人類の次の進化のステップへともたらすもので、私たちのニューロンの経路を再調整し、調律して人間の意識をシフトします。そして、地球とすべての創造の管理を次のステップへ行くことを本質的に力づけます。あなたは使命に気付き、同じ使命を持つ仲間に出会い、その道が開かれていきます。

“We are the Ones we've been waiting for”
「私たちは私たちが待っていた存在である。」

※ケチュア語で、Munay-ki(ムナイ・キ)とは、 “I love you” または “Be as thou art”(あるがままで)という意味を表します。

3月23,28,29日(月土日)開催決定リクエストも受付中

◆受講料◆¥45,000(税込) 3日間
 テキスト、修了証、パイストーン付き
◆時間・10:00~17:00(食事休憩1時間あり)公園に実習に出かけます♪
◆対象・どなたでも受けられます。
※終了後は他の方への伝授ができます。




{4525BC98-F18B-4DE6-9E03-518413F93C94:01}

{5E8B8534-10B3-4E6A-9796-CF407187C850:01}

★近日の講座&セミナーのお知らせ★(日程の調整も受け付けています)
3月23,28,29日(月土日)☆10:00~17:00 ムナイ・キ
4月4,5日(土日)☆10:00~17:00 シータ豊かさと願いの実現セミナー
4月4日(土○満月)☆18:00~19:30 火のセレモニー(ムナイ・キ体験)
4月29日~5月3日(水~日)☆10:00~17:00 シータ・ワールドリレーションズ・セミナー
5月4,5日(祝日・月火)☆10:00~17:00 シータ・アニマル・セミナー



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
28,30,31日で開催しました『ムナイ・キ ~インカ・ペルー・キエロシャーマンの九つの儀式』
あまりにも凄すぎて、言語化するのが難しいです…あせる
直感でこれっ❗️って思われた方が受けられているな~って、思いました。
私もそうでした

~ムナイ・キは、新しい人類へのコードです。儀式はエネルギー的な形として伝えられています。九つの目のライトは「クリエーターライト」で、アンデスの聖なる山脈から2006年6月に初めて伝えられました。
九つのイニシエーションは南北と中央アメリカの高いウィズダムキーパー達だけが入手できるものでした~


「クリエーターライト」ものすごいパワーです台風 創造主の光ですものね✨
人として進化をして行きます
火のセレモニーもして行きたいし、メサ(儀式に使う道具)も創っていきたいし、色々したいことがいっぱい

ということで?!急遽決定音譜
22日(土新月新月)18:00~19:30
ムナイ・キのライト1、ヒーラーズライトの解説&体験伝授と火のセレモニーを行います
ハンドメイドのアロマキャンドル付き
ピン❗️と来た方、ぜひご参加下さいね流れ星
参加費は1500円です

ではでは、受けられた R.N さんのご感想です

『よくわからないまま直観に導かれて受けたセミナーでしたが、今となっては受けるべくして受けたんだなと思います。ボーダーレスになることを学び、自然と一体になることで、大きな安らぎを手に入れた気がします。
これから時間をかけて種を育て、どこまでも成長したいと思います。
ありがとうございました❗️
昔の人の叡智、すごすぎです虹
{C666D3CB-4293-4FE7-8CFB-652FF8BFA2FF:01}


★近日の講座&セミナーのお知らせ★(日程の調整も受け付けています)
10月13日~土日祝日クラス☆10:00~17:00 シータ・インチュイティブ・アナトミー(超感覚解剖学)
10月28,30,31日(火木金)10:00~17:00 ムナイ・キ(インカ・ペルー・キエロシャーマンの九つの儀式)
11月4日(火)10:00~12:30 YLアロマ講座☆家庭のオイルキットを使いこなす♪
11月6,7日(木金○満月)☆10:00~17:30 シータ・豊かさと願いの実現セミナー
11月10日(月)13:00~17:00 シータヒーリング実践会☆ヴァイアナの豊かさの新DVDを日本語訳付きで見る&ワクワク実習♪
12月20日~年末年始クラス☆10:00~17:00 シータ・病気と障害セミナー

ペタしてね 読者登録してね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。