アロマヒーリングサロン&スクール Les Mimosas(レ・ミモザ)のブログ

あなたが本来持っている能力を開く☆地球の波動を高める方を養成します☆

アロマヒーリングサロン&スクールレ・ミモザ の 朔川雅衣(さくかわまい)です。

8月23日の日曜日に開催しました

埼玉県熊谷市からご参加の S.I さんニコニコ
このご縁に大感謝です~ラブラブ

『とても楽しく、本当にためになりましたビックリマーク
今までチャクラというか言葉を知っていましたが、ここまで奥深く勉強できたのは、初めてでした。
又、チャクラに対応しているオイルを知ることができて、今後、日常生活にも是非使っていきたいと思います。
食べもののことなどいろいろなお話を伺いできて、とても参考になりました!!
受けて良かったです。
本当にありがとうございました。』

S さん、ステキなご感想をありがとうございました
たくさんのオイルを香りまくり~、付けまくり~な1日でした。
いいエネルギーをいっぱい浴びて、周波数がかなり上がったのを実感されてました

私も一緒に、エネルギーアップ
幸せいっぱい 楽しかったです~ラブラブ

虹  流れ星  虹  流れ星  虹  流れ星  虹  流れ星

セミナー中
『自分の健康は自分で作る』という話までいき、食べ物の周波数についても触れました。
お惣菜を買ってきて、そのプラスチック容器のまま、食べている方へ
せめて、陶器やガラスの器に移して食べてください。愛情も込めるとなお良いです
それだけで周波数が少し上がりますから

食べ物は、カロリーと栄養だけじゃなく、周波数も持ってるんです。
周波数が0(ゼロ)のものを食べても、あなたの周波数は上がりませんショック!

片手にスーパーで買ってきたお野菜、反対の手に完全無農薬のお野菜を持ってみると違いがよくわかりますよ~
よかったら試してみてくださいね

感謝して使う、感謝して食べる、感謝して飲む
それだけで周波数が12~14 上がるんです~ウインク うふっ

今日は、シータとヴァイブレーショナル・レインドロップ聖書シリーズを行いました。
聖書シリーズの香り、大好きです。
キットを箱ごと抱きしめたりしてます爆笑

{4D714368-A414-4D53-8734-177BC443C703:01}

{2C20C32F-CEC4-46B8-804B-37F0272C56BD:01}

★近日の講座&セミナーのお知らせ★(日程の調整も受け付けています)
 シータ・インチュイティブ アナトミー・セミナー15日間 8月29日のみ14:30~21:00、9月5,6,12,13,19,21,22,26,27,28日10月3,4,10,11日(基本土日祝日クラス)☆10:00~17:00
★1日のみの再受講の方もお気軽に~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

19日に開催した

『チャクラとYL精油の周波数セミナー』

のご感想を頂きましたラブラブ

アロマテラピー&ヒーリングサロン Les Mimosas(レ・ミモザ)のブログ-121123


たくさんのオイルを嗅ぎ、エネルギーがUPしたように思います。

最後にはリラックスして眠くなっちゃいました。

周波数のお話も興味深かったです。

ありがとうございました!!

S. Y さま


アロマにはとても興味がありましたが、

深い知識があるわけでもなく、

エッセンシャルオイルを持っていても

日常にあまり効果的に

使用していなかったように思います。

今回たくさんの精油についてのお話を

伺って、これからエッセンシャルオイルについての

接し方が変わりそうです。

ありがとうございました音譜

K. K さま


今回はシータヒーリングつながりで

巡り合ったお二人~

終わってからもエッセンシャルオイルと

シータ話で盛り上がりましたニコニコ


とっても楽しい時間を過ごせたことに感謝です

最高最善の時間でしたわ~キラキラ


こちらのセミナーはおひとりから受講できますくま

直感でピンひらめき電球ときた方は詳細をご覧くださいね↓


チャクラとYL精油の周波数セミナーの詳細


ペタしてね  読者登録してね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。