アロマヒーリングサロン&スクール Les Mimosas(レ・ミモザ)のブログ

あなたが本来持っている能力を開く☆地球の波動を高める方を養成します☆


テーマ:
ベル 11月30日に、『エンジェルリンク・ミカエル&ラファエル』伝授
そして今日、『ウリエル&ガブリエル』伝授が終わりました。

エンジェルは頼めばいつでもサポートしてくれます。
(頼まないとサポートされません~)
伝授を受けられた R.N さんと H.Y さんのご感想です天使

大天使ミカエル伝授のご感想~天使

「最初、宇宙空間から手が伸びてきて光輪がのせられました。
剣がほしいと思っていたけれど
黄金の天使が見えて、くれたのは杖でした。
これでこれから先の道を歩んで行けということですかね?
クラウンチャクラトと天の結びつきの光の柱が
格段に太くなった気がします。
ありがとうございました!」

翼

「虹のようにきれいな光輪がきました!
ミカエルありがとう~音譜

虹 kirakira* 虹 kirakira* 虹 kirakira* 虹 kirakira* 

大天使ラファエル伝授のご感想~天使

「たいまつをもらえるとのことで待っていたら、
頭を燃やされました。(ビジュアルで)
炎のような蓮の花のような…。
何か浄化しなくてはならないようなものがあったのでしょうか?

ラファエルのエネルギーは、
ずっと赤のようなピンクのような色で感じていて
はっきりとは見えませんでした。
最後にオーソドックスな木のたいまつをもらえて一安心です。
すごく熱くて眠りたくなりました。
ありがとうございました!」

翼

「たいまつの火のせいか暑さを感じる中、
聖火のようなものを頂きました。
次回も楽しみです!」

満月 キラキラ 満月 キラキラ 満月 キラキラ 満月 キラキラ 

大天使ウリエル伝授のご感想~天使

「ピンクと紫の間くらいのエネルギーの中で、
たまに羽が見えました。
ハートの小箱がもらえると聞いていたのに、
黒い鳥や魚がハートに入ってきて、
大きな船が頭上をよぎっていきました。
そして気づいたら、いつの間にかハートに
小箱が設置されていて…創造性ってこと?」

翼

「紫の雲の中に七色に輝くハートが見えました。
エンジェルがいる間(伝授を受けている間)は
いつも暖かい」

羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー  羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー  羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー  羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー  

大天使ガブリエル伝授のご感想~天使

「ガブリエルは古い知り合いのような
兄妹のような懐かしい感じがして、
早々にもらえると聞いていた
金色のリボンをかけられ、
キスされた気がします。
そしたら私にも羽がはえて、
2人で手を繋いで
何もない宇宙をずっと見てました。

実際のアチューンメントで朔川さんが
『金色のリボンが』と言ったときには
大きい金色のドラゴンが私の周りをまわりました。
不思議な体験です。
ガブリエルにはずっと側にいてほしい」

翼

「花のようなキラキラ輝くものが見えた。
(プレゼントの包装リボンのような)
常に動いて、結んでいるような動きをしてました」

羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー  羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー  羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー  羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー  

天使のエネルギー、とても温かくて優しいんですラブラブ
愛のエネルギーですわね~ちゅう~
天使によって誘導瞑想している私の声の調子も
微妙に変わっていたことを発見!!
行うたびに違う気付きがありますひらめき電球
成長しているってことねわーい

終わってからは、エンジェルリンク打ち上げ~
で、梅ヶ丘の 『洋風料理店TANAKA』 で食事会ナイフとフォーク
ここは何食べてもおいしいでっすラブラブしあわせ~

image
オムライス~タジン鍋で登場~ニコニコ
image
ワッフルもアイスクリームも甘さ控えめ、美味でしたゆれハート
image
顔出しNGのRさんはキラキラな感じで
image
昨日は満月~今日もきれいなお月様
image

★近日の講座&セミナーのお知らせ★(日程の調整も受け付けています)
12月7日(日)☆14:00~17:00 エンジェルリンク・ウリエル&ガブリエル伝授
12月8日(月)☆10:30~15:30 レイキ・レベル2講座
12月20日~年末年始クラス☆10:00~17:00 シータ・インチュイティブ・アナトミー・セミナー
12月25日(木)☆10:30~16:00 聖なるけむりの使い方1
12月26日(金)☆10:30~15:30 レイキ・レベル1講座
2015年1月5日(月○満月)☆18:00~19:30 火のセレモニー(ムナイ・キ体験)
2015年1月20日(火●新月)☆10:30~15:30 レイキ・レベル1講座
2015年1月21日(水)☆17:00~18:30 セント ジャーメイン伝授
2015年1月21日(水)☆17:00~18:30 アバンダンティア伝授
2015年1月31日、2月1、7日(土日土)☆10:00~17:00 シータ基礎セミナー3日間
2015年2月11,14,15日(水祝土日)☆10:00~17:00 シータ応用セミナー3日間

ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は『シータ・アナトミー・セミナー』14日目耳耳の日(誠実さ、正直さ、他人の観点を尊重する)でした。大きな思考パターンが浮上しましたよ~
明日は最終日✨最高最善の変化をコマンド

そしてアナトミーの後は、
『エンジェルリンクTM☆セラフローズオーラ伝授』でした。
シータにも出てくる第五層の天使界
サポートを容易に受けられます

受けられた方のご感想です
R.Nさん
『白くて大きな男性が見えました。蜂蜜みたいな黄色い液体をかけられたのですが、一体何!?アチューメントしてもらい、朔川さんの手をかざしてもらった時に「悠久」という感覚がわきました。のれから私の成長をサポートしてね
仲良くしていきたいです。ありがとうございました音譜

H.Yさん
『見えたセラフローズオーラは遠くで小さかったです。
アチューメントで、熱とプラズマが入ってくるのが見えました

テキストを読み始めて、セラフローズオーラの名前を言った瞬間から、場に来てくれて、愛の炎で暑かったです 
冬場は暖まっていいですわね うふっ
ありがとうラブラブセラフ

{9478DBF0-B19B-4858-BE3B-ED3B1E565B61:01}

{68B9C4BA-751D-4A3A-A96F-652ED309BDCD:01}


★近日の講座&セミナーのお知らせ★(日程リクエストも受け付けています)
◆11月25日(火)☆10:30~15:30 レイキ・レベル 1 講座


ムナイ・キ(ペルーのキエロシャーマンの九つの儀式)に興味のある方へ
◇12月6日(土満月満月)☆18:00~19:30 火のセレモニー(ムナイ・キ体験伝授付き)

◇12月20日~年末年始クラス☆10:00~17:00 シータ・病気と障害セミナー

◆セミナーリクエスト受付中◆
海外にてシータ・インストラクター・セミナーを受けるには??
シータ・インストラクター開業セミナー
各種シータヒーリング セミナー
(基礎/応用/豊かさと願いの実現/ゲームオブライフ/インチュイテイブ・アナトミー/レインボーチルドレン/病気と障害/ワールドリレーションズ/アニマル/プラント)

レイキ・レベル1~4講座
◆ムナイ・キ(インカ・ペルー・キエロシャーマンの九つの儀式)
エンジェル&クリスタルチューナー・WS
ワンド&ペンデュラムの使い方
◆聖なる煙の使い方Level1&2
クリスタルリモート・ビューイング
YLシングル&ブレンド精油セミナー3日間


ペタしてね 読者登録してね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
3月もあっという間に半ば…
青色申告作業が、何とか今日には終わりそうですグッド!
提出期限は17日(月)ですあせる

さて、今回はエンジェルリンク についてのご紹介&ご感想をアップします天使

エンジェルリンクは、アメリカのライタリアン研究所で始まった天使とつながるシリーズで、皆さん一人ひとりを天使界のセラフや5人の大天使のレベルとエネルギー的に結び付けるものです。

アチューンメントは天使のもっとも純粋な特質とエネルギーパターンをあなたへ吹き込むことを目的としています。
天使界のメンバーの本質はエーテル体、純粋な魂です。必要に応じて、ある時はあなたに導きを与え、
あるときは癒しをもたらし、そしてあるときはあなたを守り、時には神聖な目的をもってあなたの人生に干渉し、サポートしてくれるのです。

天使界の最高の波動領域であるセラフ、このセラフローズオーラのエンジェルリンクは、
大天使のエネルギーレベルに入る戸口です。
他のエンジェルリンクを受け取るための前提条件となります。
セラフローズオーラとのエンジェルリンクのつながり(コネクション)ができると、
大天使ミカエル・ラファエル・ウリエル・ガブリエルとのより特別なつながりを持つ準備ができます。
(各天使からプレゼントも受け取ります♪)

ではでは、
『エンジェルリンク・セラフローズオーラ』
受けられたH.F さんのご感想です音符

「雅衣さんのサロンに通い始めてから、
ずっと気になっていた講座でした。
やっとタイミングが来て、受けることになりましたニコちゃん
受けてみて良かったし、楽しかった!!
シータの講座では、あまり天使のことを具体的にテキストに
書いていないので、たくさん天使の話が聞けて良かったです。
お楽しみのお絵かきも楽しかったです~音譜
次の天使も楽しみにしています。
ひらめき電球…読み返すと
「楽しい」ばっかりの感想ですね(笑)」

そして翌週受けられた
『大天使ミカエルのエンジェルリンク』のご感想

「たくさん見たことや感じたことがあったので、
すぐアウトプットする時間があるのは、いいなと思いました。
今回はうまく絵にならなかったけれど、これを見たら
すぐ思い出せるかなキラキラ
私のミカエルとお腹の中の赤ちゃんが
どうも仲良し(?)のようで、
そんなことも面白かったアチューンメントでしたラブラブ
前回、アチューンメント後に変化があったので、
今回もどんなことがあるのかなぁと楽しみですキラキラ

続いて
『大天使ラファエルのエンジェルリンク』のご感想です。

「もらえる光の聖火はひとつだと思っていたのですが、
たいまつとカンテラの2つもらいました。
少し自信がなかったのですが、
雅衣さんも「両手に持ってるね」と言ってくれたので、
やっぱりたいまつももらったの…と。
2つも何に使うのかな~?
楽しみです流れ星

天使の羽天使の羽
Hさんは、アチューンメント(伝授)の前にも後にも変化が
あり、天使たちともすぐに仲良くなってました。
アチューンメント始めます…って言ったらすぐに現れてくれました。
Hさんの天使たちと、私の天使たち
結構ルックスが似てます~天使

エンジェルリンクでは、アチューンメント後に、
お絵かきしてもらってます鳥の羽根
これがけっこう楽しいの音譜
なんですが…
写真撮るのすっかり忘れました…天使

明日は、ウリエルとガブリエルのご感想を紹介いたします♪
Hさんもご自身のフェイスブックにてアップされてます↓
良かったらのぞいてみてくださいね音譜
https://www.facebook.com/fujikawa.hinata/posts/1474853892742451?stream_ref=10

140125


ぜひ受けたいビックリマークという方、
ホームページ
ご予約カレンダー より、
空いている日時をお選びくださいませ音譜

梅 梅1 梅 梅1 梅 梅1 梅 梅1 梅 梅1 梅 梅1 

クラッカーおかげさまでレ・ミモザは今年10周年を迎えますクラッカー
天使ワクワクなイベント開催中音譜

☆2月14日~3月31日まで☆女神と聖人フェスティバル開催音譜


3月のキャンペーン(3月31日まで)


◆クリスタル・リモート・ビューイング60分+レインドロップ聖書シリーズ90分
 ¥28,000⇒10%off☆
¥25,200
クリスタルをレイアウトし、誘導瞑想の状態で行うヒーリングです。
ご自身で映像化(ビジュアル)したことをもとにクリアリングや
スピリットガイド、守護霊、守護天使、創造主とコミュニケーションし、
ガイダンスやインスピレーションを手に入れることができます。そのあとに、
とても貴重な聖書に出てくる12のオイルを使う直観力UPのためのレインドロップをします。
ゴールドのオーラに包まれていく、エネルギーを注入していくセッションです☆
レインドロップ・アロマ ベーシックを3回以上受けてクリアリングをされた方におすすめしています
(聖書シリーズは90分バージョンです☆聖書のオイルのレインドロップ
+背中と脚後面オイルトリートメント+レイキヒーリング)


◆シータヒーリング60分+レインドロップ・ベーシック90分
 ¥24,000⇒
¥21,000
◆シータヒーリング60分+レインドロップ・ベーシック120分
 ¥27,000⇒
¥24,000
シータ波を使ったヒーリングとレインドロップで、より強力な自己実現を促します

この機会にぜひ、浄化メンテナンスにいらしてくださいね(^-^)/

ご予約はこちらから⇒
アロマテラピー&ヒーリングサロン レ・ミモザ



虹近日の講座&セミナーのお知らせ☆

◆リクエスト受付中☆10:30~15:30 聖なる煙の使い方レベル1&2講座  
◆リクエスト受付中☆ スマッジング・ファンづくり
◆リクエスト受付中☆ ドリームキャッチャーづくり

☆3月11日(火)11:00~12:30 エンジェルリンク・ウリエル伝授
☆3月11日(火)12:30~14:00 エンジェルリンク・ガブリエル伝授
☆3月14日(金)11:00~13:00 イマラ・レイキ伝授
☆3月17日(月)11:00~13:00 ヴァイオレット・フレイム・レイキ伝授
◆3月21・22・23日(金祝土日)10:00~17:30 シータ応用DNAセミナー
☆3月24日(月)11:00~13:00 セント・ジャーメイン伝授
☆3月26日(水)11:00~13:00 
アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授

☆3月28日(金)11:00~13:00 イマラ・レイキ伝授
◆3月31日(金)10:30~15:30 レイキ・レベル1講座(ファーストディグリー)
  ★4月29・5月3・4・5・6日(GW祝日)10:00~17:30 レインボーチルドレンセミナー
★5月12日~6月11日(月火水)10:00~17:30 インチュイティブアナトミー セミナー
◆5月15日(木)満月10:30~15:30 レイキ・レベル2講座(セカンドディグリー)


お申し込みはこちらから
ご予約フォーム


ペタしてね  読者登録してね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。