アロマヒーリングサロン&スクール Les Mimosas(レ・ミモザ)のブログ

あなたが本来持っている能力を開く☆地球の波動を高める方を養成します☆


テーマ:
アロマヒーリングサロン&スクール  レ・ミモザ の朔川雅衣(さくかわまい) です。

本日、レインドロップINFUSED7 を受けられた H.F さんから、早速ステキなご感想を頂きました
こちらは、メルマガ読者限定でのモニターセッションです虹 (今月末まで)


ここ最近滞っている状態が続き、疲れが溜まっていたのもあり、トリートメントをプラスしてお願いしました。

施術ベッドに横たわった時に、右側が重く沈むように身体の偏り(エネルギーの偏りかも)を感じたのですが、施術後にはそれがなくなっていました。

施術中は、寝てる自分とそれを感じている自分(自分を外から立って見てるような感じ)がいました。
寝てる方の自分はぐっすり眠っていて夢を見たり(夢の内容は覚えてない)、まどろみながら夫と息子のことを想ったりしていました。
自分を見てる方の自分は、あまり思い出せません。
全体的には、色んなエネルギーたっぷり入りの温泉にゆったり浸かって、吸収してリフレッシュしてざぱーっと出た感じです(笑)
やっぱりトリートメントをプラスしてお願いして良かったなぁと思いました。ダウンロードが文字通り「しみ込む」感じが強まる気がします。

施術後のフィードバックでは、自分がぼんやり感じていたことを、より明確に伝えて頂きました。
胸に垂らした精油は何ですかって尋ねたら、フィードバックの内容でポイントだったfamilyの精油で驚きました(笑)
familyはエネルギーがとっても軽くて、あー私の理想とするなりたい家族ってこういう感じなんだなぁと思いました。
雅衣さんに注文をお願いしたので、香りを身につけて自分や家族(家族の人そのものではなく、私が家族というものをどう感じるか)がどう変わるかも楽しみです。
こんな風に今必要な香りと出会えるのも、雅衣さんの施術で楽しみにしていることの一つです♪

次回のメニューを決めずに予約だけしましたが、もう一度「INFUSED 7」受けようかなー♡でも他のもいいなー♪と迷っています(o^^o)
次回も、どうぞよろしくお願いします。

大分、お疲れな感じでしたので、レインドロップ INFUSED7に、仰向けでのオイルトリートメントのオプションをプラスお月様

ボディもライトボディ(身体の周りのエネルギー)も喜んでキラキラしてました流れ星

レイキでのチャクラバランスの時には、ぐっすり~頭頂を行っている時は、ルンルンのビジョンが浮かび、私もhappyな気持ちになりましたラブラブ うふ

次回も楽しみです

{3CE68748-0FC2-4F67-A91C-76C7DC5879BC:01}
↑音叉も使ってセッションしていきます

  虹  霧  虹    虹  霧  虹    虹  霧  虹

レ・ミモザ☆新月&満月リーディング+ヒーリング
☆ケルトのオガム文字占いつき
*読者限定メニューや特別セッションも





★近日の講座&セミナーのお知らせ★(日程の調整も受け付けています)

 シータ・インチュイティブ アナトミー・セミナー15日間 8月29日のみ14:30~21:00、9月5,6,12,13,19,21,22,26,27,28日10月4,10,11,12日(基本土日祝日クラス)☆10:00~17:00
シータ・プラントセミナー1泊2日 in 長野・水輪 10月1,2日(木金)☆08:30出発
空気もエネルギーもピカピカな波動の場所、美味しい有機野菜の食事、ワクワクのセミナーです
YLアロマWS☆ゴールデンタッチ キットを使いこなそう♪ 10月3日(土)☆17:30~20:00
走る人セラピスト&ヒーラーのための『わかりやすい解剖生理学』10月18,19日(日月) 2日間 ☆19日(月)は24日(土)に変更可能です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミモザ☆スピリチュアル・アロマセラピスト&ヒーラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。