ゲームの進化

テーマ:

皆様こんにちはニコ寒い真冬如何お過ごしですか?ハニービー子です!!

 

突然ですが私は興奮していますデレデレフンガフンガ

皆様は一昨年あたりから盛り上がっているVRってご存知ですか?

VRゲーム、VR動画、VR体験・・・そんな使い方でよく耳にします。

VR【virtual reality→バーチャルリアリティ/仮想現実】

専用の機械を装着すると、コンピュータで合成した映像や音響などの効果によって本当にその空間へいるように感じるんです!!サングラス

映画などで観る3Dは前からの映像が立体になって飛び出してくるというような感じですが、VRは上下左右360℃その空間にいるような感じなんです。

 

最近はこのVRを使えるゲームが続々と出てきているんですよ!

特にホラーものなんかはもう・・・もう完全に自分がその世界に入り込んでいるものですから怖さも計り知れないです。チーンイヤン・‥

最近出た有名なホラーゲームは、発売前に体験版が発表されていたのですが、その体験版であまりの怖さに心折れて買うのを止めたという声を結構聞きました。

スーパーマ●オのボスで手が震える私にはまぁ絶対に無理ですな。。チーン

 

以前から存在は知っていたのですが、最近そのゲームの実況動画を見てから関心度急上昇上矢印

これからもっともっと色々な使われ方をしていくのだろうなぁと、テクノロジーの進歩にただただ関心しています。

例えば入院してベッドの上にいる人でも自分の足で世界中を旅しているような気分を味わえるとか、遠く離れた家族や友人と同じ空間に一緒にいるような感覚で会話できるとか・・・。

 

携帯電話もそうですが、ここ20年の間だけでも色々な物が当時は全く想像のできなかった進歩をしているので、この先が楽しみですねキラキラ

 

現実世界でストレスフルな方はどうぞレドゥワにリラックスしにいらしてくださいねくちびる

ちょうど2月からアロマとリートメントの割引キャンペーンが始まりますよOK

 

 

 

 

 

 

鷺沼 アロマ マッサージ

HP リラクゼーション”レドゥワ”

 

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*
 

 

肩こり・腰痛・頭痛・足の痺れ・むくみ等…

 

 
お身体の不調がある方は、ぜひレドゥワへ→お店までのアクセス★

 

 

 

ご質問やお問い合わせがありましたら→℡044-862-8851
 
営業時間→11:00~23:00(最終受付22:30)

 
:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*
 
 

 

 

 

 

 

AD