鷺沼で気軽にリラックス♪ 整体・アロマ・リフレクソロジーは「リラクゼーション レドゥワ」

鷺沼のリラクゼーションサロン レドゥワ(整体・リフレクソロジー・アロマトリートメント)のスタッフが、心を込めてお送りするブログ☆

お店についてはこちらをご覧下さい→★レドゥワについて★  


かえるん(ぽけ)スタッフ一同、心よりご来店お待ちしておりますハート


テーマ:

こんにちは

グラスホッパーです。
 
 
皆さんお掃除は好きですか?
私は嫌いです
 
とは言っても生活すれば
汚れは溜まるもの
 
 
ウチは子どもが出来てから
重曹、クエン酸の
ナチュラルクリーニングに
切り替えました。
 
市販のクリーナーに比べて
2度拭きや水拭きが
いらないし、多少残っても
有毒なものじゃないって
いうのが理由ですが…
 
プラス、メラミンスポンジで
大体のお掃除は出来ちゃいます
 
重曹はアブラ汚れ
クエン酸は水アカなどの
汚れに効果的
 
さらに重曹、クエン酸を両方かけて
水を霧吹きすると
シュワシュワ発泡して
ガンコな汚れも浮かしてくれます。
 
お風呂の石鹸かすバリアや
換気扇のベタベタが
よく取れますよ
 
 
ついでに重曹もクエン酸も
食べられる(飲める?)って
知ってました?
 
100均なんかで売っている
お掃除用はムリですが
 
重曹はベーキングソーダとして
クエン酸は食品添加物のコーナーに
食用のグレードのモノが売ってます
 
 
大きめのコップに小さじ1杯弱くらいかな?
両方を入れて水を注げば…
 
ちょっと酸っぱい炭酸水が
出来ちゃいます
 
 
甘くないのでそのままお酒用の
ソーダにも使えますし、
子ども達は濃縮のカルピスを
加えて、手作りカルピスソーダを
楽しんだりしてます。
 
クエン酸が多いと酸っぱくなりすぎるので
ご注意を
 
化学反応が終わっちゃうと
シュワシュワはなくなっちゃうので
作ったらすぐ飲むのがポイントです。
 
実験みたいで面白いですよ
試してみて下さい
 
 
 
 




鷺沼 アロマ マッサージ

HP リラクゼーション”レドゥワ”


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*


肩こり・腰痛・頭痛・足の痺れ・むくみ等…

お身体の不調がある方は、ぜひレドゥワへ→お店までのアクセス★

ご質問やお問い合わせがありましたら→℡044-862-8851

営業時間→11:00~23:00(最終受付22:30)


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。