Les chevreuils

東急大井町線 尾山台駅 徒歩3分
ビストロ レ シュヴルイユです。
ワインとお食事が楽しめる
気楽なフレンチ食堂です。
秋冬はジビエがおすすめですよ。


テーマ:

今週は春のメニューが続々登場します。

霧島黒豚のロースト 旬のかんきつのソースです。

旨味の強い黒豚に香りの良い柑橘の『はるか』を使ったソースをあわせました.



※2/26(日)は法事のためランチをお休みします。

夜は18時から開店します。よろしくお願いします。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2/19(日)はビストロ寄席開催のため
ランチのラストオーダーが13時、閉店が13時半です。
夜は貸切です。よろしくお願いします。

さて週末のおすすめは牛タンのコンフィ
外はサクサク、中は熱々トロトロです。



食後酒にマールやキルシュ、クラフトジンなんかも入荷しました。
食後の一杯も楽しんでください!


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はお休みをありがとうございました。

以前に猟師仲間から貰ったアナグマ、肉は煮込みにしたんですが
皮を鞣してみることにしました。

塩に2ヶ月漬け、皮に付いた脂を取り除き、
ミョウバン水
に1週間浸けて、洗って乾かしました。
この後鞣していき
ます。

では今週もよろしくお願いいたします
今夜は18時から開店です。

HPはこちら、予約もできます。
https://leschevreuils.jimdo.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。