「国士無双」への路

名古屋をDELA熱くするために、でっかいことをやって周囲をアッと言わせてみませんか?


テーマ:

4月からの内定先の勤務地が決まりました。


寮は京都よりの大阪です!


なので京都か大阪の支店で働くのでしょうかね…


今週末には名古屋を消えるオレ。


6年間の名古屋を終え、

次は関西大阪人じゃ~ww

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昼休みの1時間ちょっとを

ひたすらブログ書きに熱中してる葵です。

まぁそれくらい書きたいことがあるんだもん。

実は夕べ、同期のとある友達と結構真剣に話した。

とある日記にも書いてあったようなことがメインでしたが、

(さぁ~その友達と日記の著者は同一人物なんでしょうかね?)

う~ん、ぶっちゃけ、オレらは危機感をもたないとやばい。

少なくとも1つ上、2つ上の先輩との差は予想以上に大きい。

「今年(18)は大人しい…」

この中に込められてるさまざまな意味も考えると

計り知れないほど重くのしかかる言葉。。

ん~オレが言うのもなんだけど、客観的に見て

人のために動ける子はいっぱいいるけど、

(何を基準にいっぱいかも微妙だけど。)

人を動かせる子はいないのが現状。

頭イイ奴はメチャおるけどなぁ…。

まぁこればっかしはね、、、

前者は努力でどうにかなるけど、

後者はもって生まれた才能って言うか、

それなりに人をひきつけるカリスマ性みたいなのを要するからな。。。

(ってぶっちゃけすぎ?

オレが言えることじゃないことは重々承知だけどw)

つうか、そういう自分も今まで完全に傍観者だったし、

別にオレがやらなくても誰かがやるだろうって

他力本願だった。

きっと皆がそう考えてるはず。

後、入社前から上がそんなことにまで目をやってるとは知らなかった。

でぇ昨日久しぶりに昨日血が騒いだね。

いや、オレ勉強嫌いだし頭悪いからペーパーテストとかで負けるのは

そんなに気にならないけど、

そういう人としての実力で負けるのは我慢ならない。

自分の自己PRのひとつにリーダーシップとか言っておきながら

それを何も実行しきれていない自分が悔しい。

別にオレは目立ちたいとか上に立ちたいとか

そういうものに固執してない人だけど、

(基本なんでも屋さんなんでw)

誰もやらないならオレがやるよ!

う~ん、今こそ動き出すときかなぁ~。

忙しいは言い訳にならないのかなぁ~。

あとはオイラがタクトを振った時ついてきてくれる仲間たちを

集めることだな。(そこのほうが問題だな…)

使えるモノは使え。楽することを覚えろ。

それがオレのモットーなんでwww

さぁ~でっかことやりたいって会社入ってきたのなら

何かを起こすときに直面してるのかもしれないよ。みんな。

上の人らをどうにか見返してやるしかない!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言いつつ、昼休みが終わるのでまた実験室に行ってまいります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日研究室から昼過ぎこっそり消えて

はるばる大阪まで同期と先輩社員との懇親会に行ってきました★

70~80という大人数を仕切ったしょーこ、

あと当日みんなのまとめ役とかの仕事してた人たち

お疲れさまでした。

ん~

○○と初めて絡めてよかったとか

○○の飲みっぷりがよかったとか

○○の歌がうまかったとか

ボジョレーがおいしかったとか

いう話は誰かが日記に書くであろうし、

飲み会の度にオレも書いてた気がするので

今回はあえて書きません。

今回改めて思ったこと…

人をひきつけるとは?

ってこと。

(最近、友達がブログを見てるため

自分の考え、心情とかを主張しづらかったけど、

あえてしちゃいます。

見られてでもいいから主張したいことだったから。)

例えば内定先での場合。

まぁあんだけいろいろ同期や先輩がいると

仲良くはなれても

一人一人との絡み、会話ってモノはどうしても減ってしまう。

友達は多いに越したことはないし、

今は初対面も多いから友達を増やすって行為も大事だと思う。

でも同時にそれぞれに対しての質に関しても考えてしまう。

みんなも誰かと接するたびに

「こいつはおもしろいな~」

「この娘はかわいいなぁ~」

「カレはエロイなぁ~」

とかいろいろ感じるものがある。あくまでも表面的に。

けど、オレはそれと共に

ここからも何をか吸収できたらなって

いつも考えている。

新たな価値観でもいいし

オレの知らない世界でもいいし

新しい人的ネットワークでもいいし

くさい表現だけど、絆でもいいし。

まぁオレは自分に足らないものを山ほどあるから

その足りない部分を

手助けしてくれる(補ってくれる)友達ってのも大事にしたい。

でもオレって

何かを吸収したいってばかりで

自分は誰かのために何か寄与してるのか?

って強く思う。

オレの持論では

世の中、助け合い「give and take」

だと思ってるから持ちつ持たれつの関係を望んでる。

だって自分がもらってばかりじゃ人は離れていってしまうと思うのね。

(テスト前も○○のノートを借りる代わりに

ある日の出欠とっておくとか借りを返さないと

ノート貸す気もうせちゃうもんね。)

でぇ考えた。

オレはみんなに何を与えているのか?

単にキャラがイイとか

おもしろいってだけでは

所詮そのレベルの友達。

そんなんピエロと一緒じゃん!

みんな笑ってるけど、それってホントの友達なのかな?って。

もっと深い部分、

人として学ぶもの、共感できるものがあるとか

誰かの精神的主柱となれるとか

学業、仕事でのよきパートナーとなれるとか

そんなものを与えられる人となりたい。

そのためには悪いものは悪いって指摘していきたいし、

もちろんオレも指摘されたい。

意見の衝突でけんかするのも結構だと思う。


それがお互いを高めあうためであるなら。


オレの大学の友達も今でも続けていけるのは

そういう内面同士の付き合いもあるからだと思うもん。

(プライベートとか隠してる部分も多いですがねw)

だから内定先でも

今できた友達からでもいいから

彼ら、彼女らに対して何かを発信し、

「○○はオレ(私)には必要なんだよね」

って思われる人となりたい。

これから長く付き合っていくであろう、切磋琢磨していくであろう

仲間だからこそ、そんな気持ちを強く抱きました。


以上、あおい心の声でしたw



※主張が強い記事でゴメンなさい。


まぁ気が向いたらオレと意見交換をやっていきましょう★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はいろいろとあった一日でした。

久しぶりに早起きして新幹線で大阪へ。。

意外と小心者なのでかなり早めに行く始末w

で、会社の面接ですが…

う~ん、、、

オレの希望とか言いたいことははっきり言ったけど、

(いいのかわからんけど、嫌なものは「嫌だ」って言ったし。)

なんかテンパってたなオレ。。

就活の最終面接なんて余裕だったのに。。。

やっぱ対策って必要?

まぁ対策するのがメンドかったのと

モロに対策バッチリですっていう話し方はしたくなくて

即興で考えたんだけど、

論理的にはなすって意外とムズイねw

(↑話が長い人だから改めて感じた。)

あと個人的には

会社的にはオレに○○の分野でがんばってほしいっていう

思惑みたいのがあらかじめあったのかな?

やたら勧められた。

「いやだ!」って言ったのに!

(でもそんな子どもみたいにダダこねるみたいに言ってませんよ。

まぁそれを尊重しつつ、でも…みたいに当たり障りなく★)

まぁ会社がオレを判断して

コレがイイだろって言うものならオレはがんばりますよ!

つうか希望を聞く前からあらかじめ勧めてくださったってのを

逆に粋に感じて精進するのみでしょ!

まぁ長い社会人生活、いろいろみようじゃないか!!

(↑面接直後はかなりイラついてたけどオレ。

だいぶ気持ちの整理がついた。)

で、面接終わってから、

たまたま面接時間が同じだった子達

暇人、いやいや

わざわざ待っててくれたやさしいSーこと5人で昼ゴハン食べた。

そこで黒いチーズケーキというものの存在を知る。

帰宅組と解散した後

Tケ、Kずま、Bカモと合流して

(つうか駅の改札前で2時間くらい話すって長すぎだって!笑)

たまたま駅で先ほど話に出た

黒いチーズケーキを見つけたので

食って


(つうかコレはうまい!名古屋ならどこに売ってるだろう?

調べた結果、それっぽいのはコレかな?↓

http://store.yahoo.co.jp/esola-cheesecake/m-size.html

スーツ姿ばかりが6人でボーリングをしました。

(ブログがだるくなってきたので巻き気味で!!)

9しか出さないKずま!あんたは出来る子や。

神が舞い降りてるわ!

でも自分がその呪縛から開放されたからって

他の人に感染させるのは男していかんよw

(ん?うつったオレが悪い?)

ちょうど今日はよくわからんイベントがあって

そのイベントで見事ストライクをだしたS-こ、

女のココって時の勝負強さを見せていただきました★

その特典でなんかいろいろもらったり、

ボーリングのピンの被り物して写真撮れることに!

被り物担当Iなこ、アレ絶対会社に送りつけたるでw

そうすれば来年は…勤務地は○○だね♪


そのあとKじねーとも合流し、

高校生みたいに

ゲーセンでUFOキャッチャーしたり、プリクラ撮ったり…。


(どうみてもスーツでいるオレら浮いてたよねw

あと、見知らぬカップルにコインを100枚分あげたオレらは

かっこよかった★)


この時期の理系生(文系もか?)は研究や論分でホント忙しいので

今日だけは開放されてずっと遊びたかったけど、

意外に皆さんお疲れモードなんで、(オレもかなり・・・)

晩御飯食べて解散★


難波まで送ってくれたKずまに感謝!

来年大阪になるかもしれないし、

オレもそろそろ覚えろよって感じです、ハイ。

まぁ家ついたら日付がかわるちょい前、

電車で30分しか寝てないのに結構回復して今に至る。。。


あぁ~どうも皆さんお疲れさまでした。

ホント来年みんなどこに行くのでしょうね?

ぶっ飛びカード使わないといけないトコ?

急行カードでいけるトコ?

新幹線カードを要するトコ?


つうかあんまよくわからんトコになったら

ぱろぷんてカードでメチャクチャにしてしまいましょうかww



とにかく

いろんな意味で期待と不安でいっぱいになった

会社の個人面談でした。



【告知】

入社式の翌日(?)は何の日か覚えたよねミンナ!

オレ25周年を盛大に祝うように!!


な~んてねw

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも今日も@Labです。こんばんわ。


先週金曜の夜中に辞めたバイトの

(なんか月1で残ってるってみんなに言われたけどw)

飲み会に呼ばれて行って来ました。

「あおいさんって毎日何してんですか?」

「授業もないみたいだし、暇なんですよね~?」

「バイトで見ないし、遊んでるかと思ってました。」

「研究とか論文ってそんなに大変なんですか?

オレの友達なんて年明けてからでも間に合うって言ってましたよ。」

こらぁぁーーー!!シバくぞお前ら!!!!


オレを何だと思ってんだ?




確かに院生っぽくない。

(ガリガリ勉強してないもんねw

つうかこの日も

「あいかわらず若いですよね~あおいさん」

って言われた。←顔じゃないよ、精神が。)

昔はバイトの日の多くは終わってから

飲み行くか、麻雀するか、カラオケするか、などなどしてたけど。。

(↑これらも日々の生活の気晴らしのためだったんよ!)

いつもは

「そうそう、院生なんて暇なんよ~」

って冗談ぽく言ってるけど、

最近結構病んでるので

軽くキレそうになりました!!

(オレをよく知るバイト君たち。

オレがキレたらどうなるかわかるよね?

この時期のオレに対して

むやみに地雷を踏むのはやめましょうw



つうか

一撃で決めればよかったかなw


ranntou



まぁオレもちょっとは大人になったので

フツーに楽しく飲みましたけどね。

BラさんやFジーと久しぶりにマジトークもできて

楽しかった。

(どうしても年上の人と話す時間の方が多かった。)


でぇ話は変わり明日は大阪なんですわ。

内定先の面談があるのです。

将来のキャリアプランや自身の長所、希望を聞いた上で

来年からの配属(職種とか)を

決める面談。

まぁ大事な面接なんだけど、

つくってもしょうがない、等身大の自分らしくいこうと思います。

(↑対策したくないオレの半分言い訳でもあるw)

今思うことをはっきり、ビシッと言い放ってこよう。




ちなみに面談は昼には終わるので

久しぶりに大阪で遊んでこよう!

昼間からスーツでふらついてると

おかしな光景でしょうが気持ちリフレッシュです★



オン・オフの切り替えは大事だもんね~♪

大阪のみなさん、ちゃんと遊んでね!

ん~じゃそろそろ帰えろ~。

以上。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもあおい@Labです。

尻の火がつき、

いやいや、首くらいまで燃えてます!!


でも今日、ある院の友達に久しぶりに会って

「研究ヤバイって、オレがいることを忘れんでよ!

そんなんあおいだけじゃないから!」

って言われた。

まぁ下を見てもしょうがないけど、ちょっとホッとしたのが本音w

オレみたいな理系院生集合募集中です★

な~んてっ♪

でぇ本題。


今月末に内定先の本社の人事の方面談があり、

それようの調書を書かないといかん。

放っておくと前日までやらないことが目に見えているので

ただ今作成中なんですが…

ん~ムズイ!

要領のよさだけがとりえなのに、

こういうの書くときってダラダラ時間がかかって

かなり悩むオレ。

(ってことは要領が悪い?)

相手をハッと言わせるようなイイもの書こうとして悩むときもあるけど、

単純に何も浮かばなく、悩むときの方が多い。

「10年後の自分のキャリアデザインは?」

コレかなりやっかい。

もちろん野望はあるけど、アホ見たいな夢を

ただ綴ってもね…。

しかも、オレって超現実主義だから

現実味のない夢語るの嫌いなの。

(夢がない人間でゴメンナサイ。)

自分の可能性も信じているけど、

自分の限界もある程度わかってるつもり。

中学、高校くらいのカップルにありがちな発言↓

「オレたち絶対結婚しようねっ!」

オレは口が避けても言ったことがなし、

言われてもYESってはっきり言ったことないな。。。

自分の将来の経済状況、お互いの環境、自身の変化、新しい出会い…

などなどをリアルに考えちゃうと

うかつにそんな発言はできなかった。

自分の発言に責任取れないことは言えないもん。

(ホント夢がないな。

女の子の気持ち考えたらウソでも言いから

「うん★」って言うべきだよね?)

話はもどり、キャリアデザイン。

まじめに話すと

オレの場合、

○○な家庭にしたい

って言うのがまず先で

そのために仕事がある。

だから今現在、今の会社に対して

そこまで明確な将来設計はできていないかも。

(まして、あらゆる事業を手がける会社なんで

この会社で自分がどんな人間になっていくかが、

あんま予測できないし。)


漠然でなく具体的に…。

ん~悩む悩む…。

でもこういう悩みは結構楽しいから、

(研究のこと考えるとマジブルーになるもん。)

適度に妄想膨らましながら

書いていくとするか。。。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

真夜中にもかかわらずちょっと汗かきのあおいです。

どうもです。

まぁちょっとバタついてました。

実は…

こんなオレでも一応内定というものを頂いておりまして、

先日内定先から内定通知書が発送されました。

(なんか内定者が300人もいる会社なので

内定式では代表の人がもらっただけで、

他の人は郵送にて受け取る形をとってるみたい)

その発送は先週、木か金にあったみたい。

【昨日(土曜)】

メッセにて関西組&広島のおてんば娘らには

内定書が届いたことを知る。

まぁオレは名古屋だし、まだ届かなくても仕方ないと

自分を納得させる。

【今日(日曜)】

まだ届かず。

ちょっと焦る。

でも連休中。来なくても仕方ないと自分に言い聞かせる。

【今日の夜】

名古屋の内定者Aからメールが…

「やっと内定通知書届いたね。ひと安心。」

まじかーーーー!!!?

オレまだなんすけど。。。

まぁ確認のために名古屋の内定者Bにメールする。

「もちろんきたよ!昨日くらいに・・・」

おいおい、オマエもかぁぁーーー!!

かなり焦り始める。

じゃ名古屋の最東に住んでる内定者Cに

聞いてみよう。

「う~ん、昨日不在届が着てたら明日とりに行くつもり。」

不在届?

なるほど、オレも土日学校にいて家にいなかったし、

オレにも不在届が着てるはず。。。

でもたしかポストにはなかったような…。

つうかオレのマンション、

最近(いや、いつもですが)迷惑チラシがホント多い。

だからオレ、中身をちゃんと確認しないまま

どさっとチラシをポスト横のゴミ箱に捨てることも日常茶飯事。

…とすると、もしや不在届は…

ダッシュで1階のポスト横のチラシ専用ゴミ箱へ走る。。。

(ん~さすがに7階からは遠かった。。)

そして住人に怪しまれつつもゴミ箱をあさる。。。

(何この人?って思ってたお姉さん、おじさん、ゴメンネ。)

そしたらゴミ箱の奥深くから…

あった!!

クチャクチャになってるオレ宛の不在届。

もちろん差出人は内定先の会社。

間一髪セーフでした。

たぶん月曜には掃除されてゴミ箱カラなってるので。

ともあれ、ようやく不在届を手にしたオレは

真夜中郵便局まで内定書をとりに行って参りました。

(意外と小心者なので、

早く手に入れてキモチ落ち着かせたかったw

つうか明日は終日用事があって、とりにいけないし。)

まぁ今言った用事のヒトツは・・・

明日は試験なんです!!

(去年落ちたから再チャレンジ!!)

あぁ~なんでこんな時間にブログ書いてるんだろう…。

さっさと寝なくちゃいかんじゃん。

まぁどうせ夜型なので寝ようとしても寝れなかったであろうという

意味のないプラス思考で、ようやく今から寝ることにします。

睡眠は量じゃない!質だぁぁ!!

それでは

みなさんも、郵便物はしっかり確認しましょうね。

おやすみなさい。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日内定式でした。

1日から大阪入りしてました。

ん~でもこの数日のことを時間を追いながら書くのが

かなりメンドイ…。

ので記憶に残ってる事をひたすら羅列。

◆1日の内定者&一つ上二つ上の先輩社員との飲み会

楽しかった&貴重なお話どうもです。

わざわざいらしてくださった先輩社員の方々ありがとうございます。

あと九州の内定者とも顔を合わせることできてよかった!


すべてはPロのおかげ。ありがと★


あぁ~綺麗な女性社員の方もおられたな。

男は綺麗な人がいるだけでよく働くからね!

いいことだっ!


Aゆみが自ら仕込んできた姫冠にはマジカンドー!

そしてサイコーの芸人魂を感じた。

◆Bカモ邸にて&ナニワ大学にて

男が集まると決まって話題はアレ!

まぁ今後に期待。

たこ焼きうまかったね。

Kじねー上手だったし!!

いろいろありがとう。

◆内定式

式典はどうでもいいや!

どうでもいいって言うか、特に変わったこともなかったし。

内定者業務説明会とか、就活時代を思い出した。


あと会社から通信教育、購読雑誌が与えられた。

ん~社会人への着実に進みだしてるんだなと実感…。

◆オフィシャルの懇親会

ん~さすが帝○ホテル!

立食パーティではすげ-イイ店がならんでたね。

つうか長○まさみの内定者あてのビデオメッセージには

マジ嬉しかった!可愛かった!

この日一番の拍手が起こったことは言うまでもない。。。

それ以上に長○まさみの直筆サインのプレゼント抽選会では

テンションがあがってたなオレ!

全ての運を使い果たしてでも欲しかったと、

あの時は思ってました。

まぁ結果はムリだったのですが。

たぶん大阪行きの指定席が5号車55番席だとか

内定者番号が33番だとか

意味のないゾロ目に運を使ってしまった気がしてならない。

あぁ~ホント残念。。。

Aゆみらの決意表明よかったんじゃな~い!

Tカネ先生の猪木ネタも盛り上がりましたぜっ★

◆内定者だけの2次会

前々から打ち合わせなどして200人以上の飲み会をまとめあげた

Kズマ、Wタル、Eジ、Tカネ先生などなど・・・

本当にお疲れ様でした。

あと係りとしてがんばった20人くらいの皆さんもお疲れさま!

オレもオレも役割はしっかり果たせたかな?

◆帝○ホテルに戻って…

10人くらい部屋に集まって結局何話してたっけ?

まぁ覚えてるけど、覚えておかない方がいいこともあったかな?(笑)

とりあえずEジの

「P○○ING」

の発音はアメリカ仕込み!間違いない!!

英語が不得意なんて嘘だろーー?(笑)

◆名古屋に帰る日

朝から有名料亭の朝ゴハンって…

盛り食いするしかないだろーー!

(だって昨晩は係しててほとんど食べてな~いもん。)

まぁ名古屋につくまで雨も降らずホントよかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁこんな感じ。

今回はみなさんに読んでいただくってより

自分へのメモ代わりって感じかな?

まぁ来春からは社会人としての

けじめ、責任をもってがんばろまい★

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜から2泊3日、

三重の夫婦岩で有名なトコの

旅館をほぼ貸切、内定者の中の30人ほどが集まり

合宿でした。

東は仙台や東京、西は広島(島根かな?)。

正直わざわざよく来たなと関心(?)しました。

海(なぜか夜)、BBQ、

チーム対抗でバスケしたり、バレーしたり、ドッヂしたりの大運動会、

あとは飲み会、ありえない罰ゲームつきのなんでもバスケット

麻雀…

ホント楽しかった。

初対面だらけだったので友達もいっぱい出来た。

ん~ある意味有意義すぎる3日間でした。

でも…とりあえず…

アイツらのノリ、空気、テンションはヒドイ!!

アイツら=関西集団を主に指すんだけど、

アイツらのノリはすごいな!

東海の他の内定者とかはおとなしい子も多いから

多分圧倒されるだろう…。

いや、ドン引きするだろう…。

だってどう考えても来年から某企業で働く集団のノリじゃない!

アホ高校生か、バリバリ体育会系部活の宴会のテンションでした。

ホント、恥ずかしすぎて全部を赤裸々には語れません。

でもチョットだけ話しますね!(そこまであたり障りがない部分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オレも多分大学の友達もバイトの友達も

絶対見たことがないような

テンションあげあげ~♪

関西組に負けぬようがんばりましたよ!

(まぁ慣れると意外にどうにでもなるかな・笑

いや麻痺してただけだろう…。)

最初の夜の飲み会で

30人が自己紹介するだけで

2時間以上もかかりまりたよ!

(なんでか?

そりゃわけわからんノリ&カラミで一気の嵐、

オレも5回以上はやったな…。

アレはアメフト部か?ラグビー部か?)

なんでもバスケットの罰ゲームでオレは

大宴会場に組まれた30人の円の中で一人、

脱いで脱いで、パンツ一丁にまでなってセクシーポーズ

もとらされましたよ!

(もちろん女の子もいましたよ…。

でも脚とかお尻がマジ綺麗ってお褒めを頂きました★)

夜の海も入りましたよ!ほぼ全員が!

(メチャ寒かったのに!)

つうか女の子も私服のまま頭からずぶ濡れになってたのには

色気を感じるより圧倒されてた…。

(これってフツーですか?オレ的にはありえないと思うけど、

関西ではフツーらしい。名古屋の子は絶対やらないと思う。)

そりゃ現地のおじいちゃん、おばあちゃんも物珍しそうに

オレらを眺めていましたよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅後、必死にテンションあげてた状態から開放されたオレは

どっど疲れた。。。。

まぁでも

コレもホントいい思い出!

みんなと一緒な時間&生活をともに出来て楽しかった。

内定式は2週間後。

内定者ミンナがこんなヤツらばっかだったら

さすがにオレも引くけど、

(さずがにそれはないだろう。

普通の子もいるはず!

じゃなかったらうちの会社はオカシイ!!)

内定者の中にこんなヤツらもいるってのは

一緒にバカも出来て楽しいし、

こんな熱いヤツらと一緒に仕事もやっていきたい。

まぁとりあえず内定式が楽しみでしょうがない。

そしてあのノリがフツーに感じてくる自分が怖い…。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日バイトから帰ってきたら

内定式の案内が来ていた。

いやぁ~毎年恒例の

大阪のT国ホテルにてなんですが…。

つうか

近畿圏以外なら当日ホテルに泊めてもらえるらしい★

タダだし、自腹でそんな結構豪華(?)な

ホテルとまることはきっとなさそうだから

かなりうれしい。

(近畿の子はちょっとかわいそう…)

つうか、内定式でやっと同期の子達ミンナに会える。

その中の誰かと一緒に仕事するわけだし、

ミンナとなにかとお近づきになりたい。

なんか内定式前日から大阪入りして

盛り上がろうって言い出したヤツもいるし、

内定式…なんか楽しみ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも会社の先輩曰く、

内定式では○○の勉強をしろとか

資格の勉強しろとかいろいろお灸をすえられるみたい。

まぁまぁそれはそれで、

1ヵ月後が楽しみでしょうがない★

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。