久しぶりの電投です。


まずは、競艇

住之江周年と、浜名湖のGIのみ合わせて千円

住之江

 9R 5-4,6

 10R 5-4,6

 11R 1,3-4

 12R 1-4裏

浜名湖

 11R 1-3-45 憲ちゃん頑張れ 


というわけで、全部×。


TVのCMかな、競輪をやってたので、見てみるとG2レースのみ。

宇都宮11R 三車単 1=9-35 二車単 1=9 これは、大当たり・・・っていっても、全部一番人気の決着やん。

というわけで、久しぶりのギャンブルは久しぶりに+決算です(1600円→2090円)


490円だから、びっくりどんきーでレギュラーバーグディッシュ・・・・。あ、消費税分足りないか・・・。


AD

そういえば、いつのまにか、賞金王シリーズ/賞金王決定戦が、あす最終日じゃないですか。

すっかり、忘れてたよ。


やはり、松井→智也 でしょうか。

1→3→2/4 500円ずつ、って感じで。


問題は、一つ前のコンテンツの競馬同様、買うの忘れる可能性もありですから。

AD

やっぱり有馬で引退なんですね。明日9Rですか。


久しぶりに、武→内田 あたりを買ってみようかなと思っています。

あ、JRAの口座に資金入ってたかな?


・・・と、みずほダイレクトで確認。300円残ってた。


4→3 100

4→3→1/5 アンカツとペリエで各100円


ということにでもしましょうか。

JBCクラシック

というわけで、昨日に引き続いて。JBCクラシックの予想です。


三連単フォーメーション 1,5→1,5→3,4,6,13

各1点ずつ。800円なり・・・。


あと、その前の9R ロジータ賞だっけ?ちゃう。これは昨日だ。ローレル賞だね。

11→5、5-11 各1点ずつ。


今日の予算は1000円です。 


JBCクラシック

明日は、JBCクラシックだそうですね。

まだ、出走表を見てないのでナニですが、登録馬のときに、アスターバジル、シーキングザダイヤ、マズルブラスト、ハードクリスタル。このあたりを狙ってみようと思います。


で、いま出走表をみてみました。5:マンオブパーサー(内田博)もちょっと気になるかも。


いや、元気があったら買ってみるかもしれません。



先日の秋華賞

あ、書き忘れてたので、書きます。

ま、はっきり言って外したんですが、結果は12-16-5-9-4-1-...


購入したのは、

9-12

9→12

1-9-12

4-9-12

5-9-12

9-12-16

12→9→1

12→9→4

12→9→5

12→9→16

の各1点ずつの1000円・・・・。

選んだ6頭、1~6着に全部入ってるのに、的中がない・・・。


まあ、こんなもんですね。