ecnavi

うーん。久しぶりに、はっぴぃほっぱーで5ポイントや10ポイント以外が出ました。

今までの最高は50ポイント(新記録のちょっと手前)につぐ、大きな得点です

AD

以下のブツを出品しました。ビッダーズです。


あづみ冬留コレクション★トレカ Porter sa CRIOSX(ポルテ・サ・クロワ) ノーマルコンプ72枚 あづみ冬留コレクション★トレカ Porter sa CRIOSX(ポルテ・サ・クロワ) ノーマルコンプ72枚
おすすめ度 :
コメント:

いやあ、大人買い(といっても、6箱。あまり予算がないのよ)買ったんですが、SSP1枚しか出ないし、SPもコンプしないし。

ノーマルコンプすら3つしか作れなかったのです。

ブロッコリーのって、結構揃い易いような気がしてたんだけど(アマダ=エンスカイやバンダイほどでなくても)そうでもないのね・・・。

それに、運が悪いのか、2BOXに1枚のはずのSSPすら、1枚しか出ないし・・・。

というわけで、追加購入を考えているのですわ。

その資金集めにオークションで、ノーコンを売却、と。ちなみに、商品は以下のとおり。

ブロッコリー
ブロッコリー ハイブリッド カードコレクション あづみ冬留コレクション -ポルテ サ クロワ- BOX
AD

というわけで、現在使用中のプリンタも売却することにしました。


[中古]EPSON PM-970C+純正インク23本(各色2本以上) [中古]EPSON PM-970C+純正インク23本(各色2本以上)
おすすめ度 :
コメント:純正インク23本:定価換算で28980円分(実売で2万円くらい)です。

既に持っている人の、インク購入としても、OKよ。

開始価格は5000円から。即決15000円となっています。


できれば、8000円くらい以上になってほしいけどね。


こいつの現状での問題点は、給紙トレイに用紙をセットする時、良く捌かないと、複数枚ロードしちゃうことです。

また、CDトレイがパソコンの熱で変形したので、CDへの印刷時、軽く上から抑えてやる必要があります。

それ以外は、ほとんど使用に問題なしなんです。


これを売っぱらって、わしはどうするか、というと、RICHOのA4ジェルジェットを買おうかなと思っています。GX5000ね。

こいつがよかったら、A3のG7570あたりも追加購入するかもしれません。

A4機のGX5000は、《220》までの紙が印字できるようなことを書いているので、もしかしたら、結構使えるかもと思っています。

ちなみに、GX3000とG7570は《135》くらいまでのようですね。


AD

先日、アマゾンギフトが500円分送られてきたという話を書きましたが、今日お詫びと追加500円のギフトが送られてきました。

本当は1000円だったんだそうです。

で、今回の追加ギフトは、他のキャンペーンギフト券と一緒に使える、とのことですので、早速、何かに使おうと思っています。


さて。ナニ買うかな。

Panasonic DMR-E20 DVDレコーダ Panasonic DMR-E20 DVDレコーダ
おすすめ度 :
コメント:動作は問題なしです。カートリッジつきDVD-RAM TYPE4 240分CPRM対応のディスクを5枚ついて、4000円からの出品です。一撃は9000円。

ちなみに、SONYのCCCDを入れると、誤動作します。東芝のレコーダみたいに、電源スイッチすら受け付けない、ということはありませんが。CCCDは機械を壊す可能性があるというのは、本当だったんですね。

先月まで実際に使ってたレコーダです。

ビッダーズに出品しましたので、どうぞご興味のある方は。

リードメールは、自身が行なう分については、ほとんど金銭にならないです。

一番、ポイントになるのは「ダウンを作ること」つまり、人を紹介して自分の下部につけることです。

そうすることで、その紹介先の人がゲットしたポイントの何割かも一緒に自分に入ってくるからです。


あとは、リードメールを行なうのなら、メールアドレスは捨てアドを使うか、あるいは、キャッチオールに対応したメールサーバーでそれぞれ個別のメールアドレスを設定することがオススメです。

そうすることで、スパムの発信元(楽天なんかはそうですね。勝手に人のメールアドレスを登録すると規約に書かれています。これはスパムをしますと宣言しているもおんなじです)が、どの業者から洩れたのか調べる手助けになります。


まあ、このブログも、結構アフィリエイトなどのリンクを貼り付けていますが、記事本文のリンク以外はあまりクリックはありません。横のアフィリエイトも、実質は「自己購入可」のところがほとんどで、自分の購入の際の割引みたいな感じで使っていますし。


ただ、アマゾンは注意。

自己購入分は、きっちり期末に差し引きされますから。


ブロガーさんにPinkyプレゼント だそうです。

昨日新発売の ピーチミント、カシスミント、グレープミント を抽選で50名ということで。


わし? 勿論応募しました。


そういえば、なんかパッケージの形が変わったような・・・・。


そういえば、カラムーチョの辛さの効く場所がなんか最近変わったような気がしません?

ま、わしは、ほとんスティックタイプしかかっとらんけど・・・。

フレンテつながりで(笑)

例えばのはなしで、


本1500 10冊売れれば 600円  ・・・4%

物5000 10個売れれば 2500円 ・・・5%

物15000 10個売れれば 7500円 ・・・5%


という表記があります。


しかし、アマゾンだとして たしかに、10冊までは 3.5% ですが、11冊からは 5.25%ですね。

アメブロ会員の1% 1万人が平均1コ売れたとしたら、本来の紹介料は9%(7401コ以上)になるのです。

9%-5%=4% ・・・この4%は何処にいくんでしょうね。中抜きじゃないんでしょうか。


※別に、中抜きするのは悪いことじゃないですが、「しない」と言って『嘘』つくのはちょっとなぁ。

オークションで、インクに入札してるんだけど、やっぱり持っている人は多いのか、どんどん値段が上がるなぁ・・・。

出品者の購入時期とかから考えて、リスクをみたら、1個300円くらいまでしか出せないよなぁ・・・。


それよりも、今はもう入手できないリボンが出てる。

アレは何とかして落としたいとは考えているんだけど、ま、これも、1個300円くらいまで・・かなぁ。


で、今日、ビッダーズから「アメックスゴールドカード」のお誘いがきました。

だから、要らないってば。

アメックスからは、ビジネスゴールドのお誘いが4半期ごとに来るし・・・。


わしに、年会費27300円も払えってのかよ。

確かに、年間200くらいは使うけど、ほとんどがJ&PとUCだからね・・・。(最近は、セゾンもあんまし使っていないなぁ)