予想ネットで随時行なっているゲームです。

300万人未満、~320万人、それ以上 で、予想するわけですが。

やはり、苦しい時の神頼み縁起担ぎで、予想を上回る初詣人数が記録されるんじゃないかなと思っています。



予想問題 はここからどうぞ。

AD

アマゾンがデータベースの更新を40日近くやってくれないので、もうどうしようもないので、一昨日と昨日で、直販のカートシステムを組んでしまいました。


で、システムを組むついでに、個別アフィリエイトのシステムも組みました。

勿論自己購入も可です。まで、概要を問い合わせてください。


あと、このリンクを使って購入していただいた方は、特別に10%オフです。(システムにすでに組み入れています。)
AD

昨日、郵便局に行ったところ、国際送金が一律2500円に値上げとの表示がされていてびっくりしました。

実施は、4月からだそうです。


ちなみに現在は、10万以下のIPMO(住所当て送金) 手数料1000円、改定後2500円。

(米国宛の証書の発行だけの場合は現状500円。改定後2000円)


口座宛送金 現状1000円/1400円 が改定後 2500円。


口座宛振替 現状400円が 改定後2500円。

これなんか6倍ですよ!


やっぱり、ペイパルが一番ましなのかなぁ。

気分が滅入るトラックバック

テーマ:

気分のわるくなるトラックバックは、やはりやです。特にエロ。

ここ (ここ )の後半、


ある人のブログをみたら

エロ系トラックバックが付くということは、それだけ他の人にも読まれていることだ

そのようなトラックバックがつくのは

ブログとして認められた証拠だというのです。

でも、私、嫌です。

そのような類のものは、削除させていただきます。

とかかれていまして、まったく同感だとおもいます。

まあ、最近は、拒否アドレスが結構増えたからか、エロトラックバックは、一本の記事に付1~2個まで減りましたが、以前は、物凄い数がきていました。


OKWEB をみてて、11億で応札中という、オークションで・・・いっちゃわるいけど、いたずらにしても、ねぇ。


ふと思ったんだけど。こんなことを提案しましょうか。


オークションで入札する、ってことは、「その金額までは、支払う意思がある」ってことですよね。

とすると、参加に、ある程度の供託金を積んで、その供託金の何倍かまでしか入札できないようにする、とか。

そうすれば、エスクローと組んで、取り込み詐欺なんかは減るんじゃないかなぁ。

投信のこと

テーマ:

tiaraさん、へのコメント返しということで。

クイックによるフランクリン~米国証券 をみてみますと、配当オチの後、すこし、円安に振れたもののちょっと、持ち直しそうなカーブです。


半年分くらいの 基準価格の情報が色々掲載されているので、これをみながら、予想するのもいいかもしれませんよ。

フィデリティ・日本成長株 は、いま、急激にあがっていますね。

もし買うなら早めに、あるいは、W字型になりそうなときまで、待っておく、というのも手です。

あるいは、何千万も買うわけでないのであれば、(例えば100万円なら)、めんどくさいかもわかりませんが、10万ずつ10日(2週間)に分けて購入して(ドルコスト平均法)、購入口数を平均化させる、というのも、ひとつの手です。



なお、素人のたわごとですので、投資の際は、あくまでも、ご自身の責任でお願いします。

イトーヨーカ堂、セブンイレブン、アイワイバンク(セブン銀行)などのセブンアンドワイが、西武百貨店、そごうなどのミレニアムグループを買収して傘下にいれるそうです。


しかし、統合が流行っていますね。



クレディセゾンはUCカードを買収するし、・・でもおもしろいなぁ。