あ、ギャラリーフェイクのボックスがいつのまにか出てる。


ちょっと今年中には変えそうにないなぁ・・・。

しようがないが、しばらく緊縮。


ディスクピアで買う アマゾンで買う
ギャラリーフェイク 1-12 ギャラリーフェイクBLUE
ギャラリーフェイク 13-25 ギャラリーフェイクRED
ギャラリーフェイク 26-37 ギャラリーフェイクGREEN
AD

昨日予想の天皇賞ですが、ま、だいたい、そんなところです。

今、電投で買いました。

枠連 2-5 2-7 5-7 4-8

馬連 3-10 3-13 8-9 8-12 8-13 8-17 9-12 9-13 10-13 12-13

あわせて3000円分


さて、どうなりますか。


次に、津競艇の優勝戦12R

太田・田中・山本 ということで、1-4-2を500円 1-246BOXで各100(5点) 計1000円ででお願いします。


折角、ページのトップで、渡辺アナのページにリンクしてるんだから、トラックバックもさせてもらおう、っと。

AD

●ダルトサイトからのトラックバックが、結構頻繁にやってくるようで困ったものですね。

チェックしようと、リンクをクリックしてしまったから、さあ大変。

ブログを経由して、METAタグを使って●ダルトサイトへジャンプ。

クローズしようとすると、BODYのoncloseで別の●ダルトページをオープン。


というわけで、こんなん(GetUrlData.zip:229355bytes) を作りました。

URLに、httpで始まるURIを入力してリターンキーを押す(か、GETボタンをクリックでもOk)すると、サーバの返すヘッダ情報と、HTMLソースが各ペインに表示されます。それぞれのペインの間の横棒をドラッグすると、大きさが変わります。

ま、機能的には、ブラウザのソース表示と大して変わりませんが、IEだと、ヘッダ情報がみられないので、こちらでチェックしました。


よろしければ、ご利用ください。



注:●は「ア」と読み変えてください。「●ダルト」で検索にかからないようにしているつもりです。多分大して役に立たないだろうけど。


追記。

上記、アプリケーションには、フルソースコード(Delphi6用)が添付されています。

いや、いま、メインマシンがWin2Kなので、D6までしか動作せえへんのです。

競輪の電投の案内が配達記録できました。

みずほマイレージの特典交換(5000円のUCギフトカード)が普通郵便できました。

JRAの京都競馬場の観覧席招待券が配達日指定できました。


やはり、何度考えても、普通郵便はあぶないよ~>みずほ銀行さん



JRAの観覧席のプレゼントはAPATのクラブAPATのプレゼントの抽選で当たった奴です。

親父殿と見に行く予定です。

なんといっても、実際の競馬場は初めてなので。(競馬場も何も、競艇場も競輪場もオートレースも実際の生ではいったことないんでねぇ~)楽しみです。


苺ましまろ~トレカ

テーマ:

「苺ましまろ」のトレカですが、なんと、カード全部がスペシャルカード仕様となっているようです。

SPカードはそれに、箔押しがついている形。

レアカードは、ノーマルカード風で、メッセージが手書きのようです。

私の引いたのは、レア5の「10枚中の5」とかかれていました。


苺ましまろ~プロモカード というわけで、苺ましまろのトレカを大人買いしてきました。
図は、プロモーションカードです。


しかし、流石はムービック。ひざの上のパートナーを髣髴とさせるカードのバラけ様、まったくすごい、としか、言い切れません。
なんてったって、同じ箱のなかに、全くないカードもあったり、同じカードが3枚(SPの時はびっくりした)あったりするのですから。

まったく。

で、今回の経緯です。

1箱目 ・・・ノーマルコンプならず。(82枚から、57枚が揃わない)

2箱目 ・・・ノーコンならず。(164枚から、57枚が揃わない)

3箱目 ・・・最初のノーコン。(246枚で、ようやく1セット) フルコンプならず。

4箱目 ・・・あ、レアがでた。2つめのノーコン。最初のフルコンプ。

5箱目 ・・・ノーコン追加ならず。(410枚から たった、2セット)

6箱目 ・・・ここで、不足のNo22が4枚。3枚でええねん、ノーコン3つ追加。


という仕儀でた。

結局、フルコン(レア除く)1個と、ノーコン4つという結果でした。


LINUXその後

テーマ:

SUSE入れたのですが、コントロールセンターを使うと、パラメータがばらばらになって、ウェブサーバがおかしい。


とチェックをすると、PHP5がいつのまにかPHP4に戻っている。

起動スクリプトを確認すると、なんと、Apahce2が二つインストールされているではないか。


というわけで、こんどはVINEを入れてみた。

すると・・・。


ディスプレイの周波数が おかしくなって、表示せんやんか。

その他・・・・・。


というわけで、もう一度、SuSEをクリーンインストール最中です。

こんどは、最初から開発環境も入れました。

さて、後どのくらいかかるかな・・・

彩雲国物語

テーマ:

というわけで、最近誰かに勧められた記憶のある、彩雲国物語を読みました。

といっても、読んだのは、まだ2巻までですが。

ビーンズということで、やはり、801系にならないか結構心配していたのですが、まあ、美形・美形とオンパレードなのを除くと、ストーリーもしっかりしていて、結構面白いと思います。

主人公がいい。

その過去をもってよくそこまで出来た娘になったもんだ。(ある一点を除いて:いや、ま、それもキャラクタだ。質素倹約と矜持とそして人として)ほんと、嫁に来ないか(新沼謙治)

ま、それはおいといて。

そのほかにも、CDドラマもでているようですな。

昨日、アマゾンから、ギフト500円が届いていたので、それを使って、3巻以降を買おうかしら。

 
多分、「夢の宮」などを気に入る人は、はまるかもしれません。
夢の宮と比較して、明るいですね。
これらは、みんな、主人公の「前向き」な性格のおかげでしょう。
雪乃 紗衣
彩雲国物語―はじまりの風は紅く
雪乃 紗衣
彩雲国物語―黄金の約束
雪乃 紗衣
彩雲国物語―花は紫宮に咲く
雪乃紗衣, 由羅 カイリ
想いは遙かなる茶都へ―彩雲国物語
雪乃 紗衣
彩雲国物語 漆黒の月の宴
雪乃 紗衣
彩雲国物語 欠けゆく白銀の砂時計
雪乃 紗衣
彩雲国物語 心は藍よりも深く
雪乃 紗衣
彩雲国物語 朱にまじわれば紅 (短編集)