年末ジャンボ宝くじの当籤番号が決まりました。

1等 43組 181793
2等 99組 164806
   03組 130992
3等 x6組 122948
4等     145399
5等         06
6等          0
ラッキー賞     994
          723
          294

だそうです。
皆さんはいかがでしたか?

2005.1.5追記
私は1枚買っただけなんですが、あたっていませんでした。
母は、3枚買って、5等が1枚あたっていたようです。
今日、早速換金してきました。(私のじゃないのが寂しいですけど)



AD
今日は、今年最後のロト6の抽選日です。

私の予想は、1等当籤無しで、3億円くらいのキャリーオーバー。
1月6日の来年初ロト6で、1等一人4億、+2億円弱のキャリーオーバー。
という、大波乱と見ました。(根拠無し)

ですので、今回は買わないけど、後半集中で、27 31 33 39 41 43 とボーナス数字10ってところでどうでしょ。(全部奇数で、後半集中)

#当たったらどうしよう。きっと悔しいだろうな。

第219回の結果は27.28.29.34.35.39(33)でした。(20:05)
後半集中は当たってたけど、3つ以上は駄目でしたね。
でも、年越しキャリーオーバーの予測は当たったぞっと。
年明け第1弾は多分買うよ~
AD

貯蓄預金

テーマ:
マネックス証券の口座開設の申込みをしました。
これに先立って、今日、みずほの貯蓄預金口座を開設しました。
来年から、利益(剰余金)は、全部こちらに貯めていこうと思っています。

で、総合口座の通帳が(富士)から、(第一勧銀)に変わりました。裏側が貯蓄預金になっているものです。

さて、来年1年間で、どのくらい貯められるでしょうか。


キャッシュカード


あ、そだ。
貯蓄預金のキャッシュカードは、別ものになるようです。
また、マネックスのMRF(総合口座)のキャッシュカードも発行されるようで、せっかくセゾンカード減らしたのに、銀行キャッシュカード+マネックスセゾンで、都合、カードが1枚増えてしまいます。

といって、持ち歩かないわけにもいかないし。

災害

テーマ:
まずは、インドネシアの世紀的な震災に遭われた方へお見舞い申し上げます。
また、中越地震の余震かなり大きかったようで、こちらもお見舞い申し上げます。

あくまでも個人的な感想なのですが、これだけ大きな被害(地域的にもインド洋沿岸全域ですよね)が出ているというのにもかかわらず、観光旅行を強行するのって、どうなんでしょう。

そりゃ、その海外旅行のために、頑張って仕事をやっつけて、費用も貯めたんでしょうし、その感情はわからないではありませんが。

テイルズオブリバースのトレカをコンプしましたが、デザインがいのまたむつみなのです。
わたしにとって、いのまたむつみというと、金田イ尹功とのコンビであった、「バース」を思い出します。
あの極度なディフォルメによる異常なパース。しかし目がひきつけられるあのインプレッション。

CD棚にあった、バースとウィンダリアのカップリングCDを思わず取り出して聞いてしまいました。

バース(ザックスの戦士)を聴くつもりが、なぜか新居昭乃ばかり聴いていた自分がなんだかいとおしいかも。
アマダ印刷加工のCCさくらのトレカは、予測どおり、今年の発売はなくなったんでしょうか。

チェックしようとアマダのサイトに行く。
ところが、天田印刷のウェブサイトは、突然いろんなところへ飛ばされて、もとのページになかなか戻れなかったりして(サーブレットの作り方が下手糞なのかな)こまります。

NHKのサイトには12月中旬発売となっているけれど、アマダのサイトでは、カタログすらない。
やはり、遅れたのですねェ。

出荷完了

テーマ:
というわけで、家内制手工業で行っておりました、書籍(雑誌)の出荷作業は完了しました。
昨日からの二日がかりです。

左手が攣った~。それも中指の根元から手の甲にかけて…。
湿布を貼ってますが、まだまだ~。