lerubans(レリュバンス)ハンドメイド雑貨製作等の日記

日々の雑貨製作や日常の出来事を書いてます

作品はこだわりの材料で作ってます
フランス、イギリス、アメリカのリボンや布・ボタンを組み合わせ仕上げます
細かいディティールに私らしさを出していけたらいいなと日々作品作りに励んでます


テーマ:
今日は夏至ですね

不思議な出来事
嬉しい報告
いい一日でした

日々家族と共に生きてることに感謝❕❕❕


娘から去年の母の日にプレゼントしてくれた
ローズマリー
枯れかけて心配しましたが
見事復活🎶
癒しの香りです


たくさんの万年青
毎年株分けしてます
色んな所にお嫁にだしましたが
まだまだたくさんです

生命の力を感じずにはいられません


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
またまた川畑杏奈さんの
本を参照しました

色は変えて刺しました

なかなか思うように刺せないな~

でも…

楽しいのが一番かな?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は川畑杏奈さんの本を
参考にしました

川畑杏奈さんは黄色の鳥でしたが
いい黄色の刺繍糸がなく
青い鳥にしました

しあわせの青い鳥です




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。