ゆずスタッフのひとり言

東松山市にある介護施設、「ゆずリハビリデイサービス」スタッフのブログです。


テーマ:

こんばんは♩
もうすっかり春らしい気候になりましたねウインク

ゆずには毎年ツバメがきていますが、今年も戻ってまいりました拍手


{1976470D-0C7D-41FA-8A18-F2FD81D69903}


少し分かりづらいですが、、、笑い泣き
今年もヒナが無事にかえるようみなさんで見守りましょう◎



今日はゆずのみなさんでお花見に行ってきました桜桜

車内から見たので桜の画像はうまく撮れませんでしたが…

{B2C25B9D-B67C-445F-90FD-A46977D49758}

{99572C46-D9F2-45E5-824D-B870DC422B63}

{AEC97D7A-2174-46B4-9333-63B98000E019}

{D158BC7F-638E-498F-BD3A-EB87879F91A3}


利用者様の楽しそうなお顔がバッチリ撮れましたチョキ
ゆずはなかなか外出する機会がないのですが、たまにみなさんで外に出ると気持ちが晴れ晴れしますね◎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは爆笑

本日もゆずJAZZ喫茶OPENしました♩
昨日と同じくお好きな飲み物を選び、美味しいおやつを頂きましたお願い


{C01B9FEC-580E-425C-8C76-EDE02691BBFC}

{8C5395DB-E58B-44E6-8FA2-A6B3B3D4FAC8}

{2A947846-F0A2-4E2F-8EDD-BBD09D4C4E58}



そして、なんと本日は
ゆずピンクレディー、キャンディーズが1日限りの復活をいたしました拍手拍手


{0C1A2C6F-844F-41FF-A108-4BC94812855C}

(写真見にくくてスミマセンガーン

{0C6A4565-BB99-44D1-B982-AAF4C89867DF}

(ルロワ祭の写真です)


さて、次ピンクレディーとキャンディーズが復活する時はいつなのでしょうか口笛




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


本日はおやつレクリエーションの一環として
『ゆずJAZZ喫茶』を実施しました口笛

{1FAA28B1-2A62-43B9-9A0F-3A9C48F5B511}

{7518A21A-330C-465B-9736-F3200C5DDE58}


本当のお店のような看板ですよねおねがい
もちろん全て手作りです◎


{EB59045C-5264-4FB7-88C4-79DE22E8BAF8}

普段なかなか飲めないような飲み物もあり、大変喜んでいらっしゃいましたキラキラ


さて、飲み物を注文し届いたら…

{33EE3917-1F1A-48FC-9646-59876A210547}

乾杯シャンパンロゼワインでスタートです♩


{6C443EB8-657D-4609-9573-F71CBF376F5D}

{76F9D6A5-0E68-48F6-A615-BEFD0554B705}

{354F14FF-4E2F-43BB-90FF-CA175E8F92E1}


美味しそうなおやつを食べ、みなさん満足そうなお顔をしていらっしゃいました照れ


ゆずでは毎月おやつレクリエーションを実施しており、利用者様と一緒におやつを作ったりもします(*´ー`*)
もしかすると、大好きなおやつをご自身で作ることができるかもしれませんよOK





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。