㈱B-WAYグループ社長Blog

  เวทีมวยราชดำเนิน










テーマ:
NPO全葬協 第15回通常総会を福岡で行いました。
多くの方にお集まりいただきありがとうございました。

15年間も理事長を勤めさせていただきましたが、今回の総会をもって理事長から顧問になりました。

引き続き頑張りますので、よろしくお願いします。



今からカンボジア→ラオス→タイ
しばらく行ってきます(^^)/~~~


この大きな人と一緒に(>_<)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
改装の相談で長崎県島原半島です。

ちょっと山の上にある見晴らしのいい物件。
キレイな海が見下ろせる最高の場所です(^.^)







好きな魚を選んで、蒸してくれる面白い店がありました。
蒸しても刺身でもおいしかったです♪♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

宮城県石巻市の山奥です。

ここは自然の中で地域の人が触合うことを目的として、

震災後に設立されました。


先ずは子ども達とバーベキュー!

料理は得意・・のつもりなので包丁さばき指導してきました(^.^)

みんな中々上手いです♪


















馬も3頭いて子ども達も大喜びでした。

引かせてもらいましたが、力が強くて結構怖いです。

主導権を握られないように、引っ張って言うこと聞かせるのがコツだそうです。


今回は野球チームの男の子10数名。

みんな元気に盛り上がってました♪♪


いいお天気で、自然の中で食べるご飯は最高です(^.^)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。