1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-08 13:04:39

お勉強‼️

テーマ:ブログ
昨日の営業前は

コタのシャンプー、トリートメントの

ホームケアについての勉強をして、

夜はオッジオットのシャンプーと

トリートメントのホームケアに

ついての勉強をしました!!

{16AF3DEF-4BE3-4EF1-9C21-BC7FD9BFFA3B}

ホームケアの大切さなど、

しっかりお伝え出来るように

勉強しましたので、何かお悩みなど、

ありましたらドンドンお聞き下さいニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-08 11:47:41

嬉しい出来事‼️

テーマ:ブログ
ロサンゼルスで美容師をしてた頃に出逢った

マサが僕に会いに広島に来てくれましたニコニコ

「なおやさんに会いにだけのプランで
     広島に来ました〜」と、、、

当時19歳で東京の美容専門学校生だった

マサと13年振りに再会‼️

で、今では東京で美容師を頑張ってるマサ‼️

{F7D16437-EAA5-4813-96BF-C2E58D24C939}

{A2419BE9-86E0-46E2-AD96-1852C45E64C4}

月曜日の夕方に再会して、夜まで

懐かしい話や、美容業界のことなどなど、、、

色々と語り、凄く刺激を受けまくりニコニコ

そして火曜日はお店に来てもらって、

みんなでパシャっと、、、
{830595D0-25C1-4F60-A1ED-DC0D67BAB228}

こうしてまた再会が出来て、

お互い刺激しあい、そして成長出来るって、

凄く嬉しい〜😃

お互いまた成長した姿で再会出来る事を

願って、僕自身頑張っていこうと思いました!!

今度は僕が東京に行った時に、

エスコートしてもらおーっと笑笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-01 14:21:14

スタイリスト、槌谷圭介‼️

テーマ:ブログ
本日11月1日より、スタッフが増えましたニコニコ

{6409CB77-6DAB-476F-8275-3457EE7C8B5A}

このメンバーでよりいいサービスを提供

出来るように顔晴っていきますチョキ

スタイリスト槌谷圭介(つちたにけいすけ)を

よろしくお願い致します!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。