三郷市ワイヤークラフト patte de lapin

好きなこと
 ワイヤークラフト
 うさぎいじり(愛ウサギ チョコ)
 時々トールペイント(←これ どうしよう?)


  

 


   現在 三郷市・加須市にてクラフトレッスン教室あり


   近隣でのイベント出店情報、

              レッスン情報随時お知らせ中音譜


     


     

 




テーマ:

今週は・・・

 

火曜日には加奈子先生のお教室でワイヤージュエリーのレッスン

今までに扱ったことのないワイヤーに苦戦し

散々 先生の手を煩わせてしまうというダメ生徒ぶりえーん

せっせと1から復習と練習くるくるくるくるくるくる

とにかく 呑み込みの悪い私はひとの倍以上練習しないとだめバツレッドバツレッドバツレッド

まだまだ せっせと作ってます爆  笑

 

水曜日は そんな私もレッスンする側にリサイクル

grandirレシピより「お雛様」と・・・

追加で先日のワークショップでのミニお雛様音符

 

私の生徒さんたちは優秀で 素敵に仕上げてくださいました♪

グラデーションワイヤーが素敵です宝石赤

 

いろんな立場からの自分を見つめ直すこの頃です・・・

って さて・・・

 

 

ベルレッスンのお知らせ

3月9日(木) 9:30~

ピアラシティ交流センターにて 

受講希望の方は 今月末までに

ブログからか

lepus67choco@yahoo.co.jpよりご連絡くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

12月から企画を練っていたイベント「Life+彩」が

昨日 ついに開催されました~爆  笑

 

「こんなイベントがあったらいいね~」とかいう

私のふんわりした思いつきを

mi*akinaiの代表である優香さんはじめ

スタッフの方々と出店者の方々の様々なアイデアと行動力で

大盛況のうちに終わりましたくるくる

サイコーにおいしいスープとふりかけだったよ~利恵ちゃんOK

 

 

癒しのハンドトリートメントで施術された方も自分の手にうっとりだったよ~まゆみさんハート

 

 

 

八潮からの参戦の克三郎さんの木工は、お子様だけでなく大人の方にも大人気音符

キッズえてがみのみっちゃんも休む間もなく大忙しラブラブ

 

 

 

思い出の写真を素敵に彩る魔術師の智子さんキラキラ

 

 

 

ご自身もイベント主催に忙しい おしゃれプリザのゆかりさんピンク薔薇

 

 

 

 

画像が撮れなかったけど

大宮から ちっちゃいお子様連れで参加してくれて

イベントのブレーンである耳つぼジュエリー彩夏ちゃんクローバー

 

 

 

そして 今回 地域の活性化のためにはいつでも力を貸しますよ~と

協賛くださった 小島進学セミナー城先生ハートのプレゼント

 

チラシを園児の皆さんに配布くださった保育園、幼稚園の先生方うさぎクッキー

ご来場くださったお客様走る人

 

感謝でいっぱいですぐすん

もう 泣きそうですえーん

ありがとうございましたっ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週2つのレッスンでの様子をご紹介照れ

 

加須レッスンでは「カレンダーフレーム」と

「クローバーモチーフネックレス」のいずれかを選択していただいて・・・

細かい作業ですが丁寧に形作ってくださっています音譜

見本のフレームは「黒」でしたが

ゴージャスな金色に仕上げてくださったIちゃん

おうちで素敵に飾られていることでしょう乙女のトキメキ

 

 

今日は 大宮アットホームレッスン

「お雛様」大・小

「コットンパールのリングルネックレス」を製作

お雛様を仕上げたA子さんは

「よくできたわぁ~」と喜んでくださり

早速お玄関に雪洞とともに飾っていただきましたよ本命チョコ

 

さて

今週末は 三郷団地内「mi*akinai」パンと雑貨の日{Life+彩}

ママもきれいになれて~

大人も子供も楽しめるワークショップがあって~

おいしいスープも頂けちゃうってイベントに参加します

是非 遊びにいらしてください!!

image

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。