☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!


テーマ:

Hi there☆

 

 

今日はアディクションザアイシャドウスワンソングの記事です!

 

アディクションSwan Songは10月7日に発売された限定アイシャドウです。Old Townと同じ位人気で、発売直後に完売した店舗は多かったと思います。

 

Swan Songは白っぽいペリウィンクルブルーです。ラベンダーの混じったパステルブルーで、氷や冬空を連想させる色味です。

 

ベースはパール入りで、その上に細かい同色ラメがたくさん入っています。ラメの大きさはマイクロサイズで、ザラザラしません。上品な仕上がりで、角度によってきらきら輝きます。

 

スウォッチです。肌に乗せるとパケで見るほど青く発色しません。カバー力はあまりなく、透明感を残してシアーに仕上がります。

 

ラメの仕上がりが分かるためにぼかした写メを載せます。ラメは間違いなく見えますが、グリッターのようには主張しません。重ねてもそこまで変わりませんね。より青みを出したい場合は同色か別のブルーのクリームアイシャドウをベースに塗ってから重ねるのをおすすめ!

 

アディクション ザアイシャドウ Swan Songスワンソング 108 ¥2000 限定

 

 

 

参考になったら押してね!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

 

基礎化粧品を試したい人はコチラ!!
トライコスメ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)