シャネル ルブランマスク | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

お早うございます!

 

 

今日は短いスキンケアレビュー!

 

今回は2月に発売された限定フェイスマスク、シャネル ルブランマスク(9000円)のレビューです。こちらは洗い流さない夜付けたまま寝るオーバーナイトマスクです。日中浴びた紫外線等からのダメージやストレスをケアしてくれ、連日の肌状態を高めてくれるらしいです。

 

使い方はとても簡単です!

洗顔後、通常のスキンケアを済ませます(化粧水・美容液・乳液・クリーム)。

 

その次にパール粒1個分(画像位)を顔全体に馴染ませます。

 

大変見苦しいですが、肌に乗せた画像です。テカリますが、白っぽさは残りません。

クリームの質感はまぁまぁこってり(ジェルのように浸透したり軽くはありません)していますがベタベタはしません。髪の毛はどうしても多少張り付きますが枕に移ったりする心配は無いと思います。ルブラン共通のフローラルの香りが付けたてしますが数分経つと消えます。

 

連日顔を洗う時に洗い落とせば完成です!肌が超しっとりしてファンデーションののりが大分変わります!

 

結構高いですが、週一回だと結構持ちます。おすすめ〜

 

シャネル  ルブランマスク 9000円 限定

 

 

参考になったら押してね!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

基礎化粧品を試したい人はコチラ!!
トライコスメ