スック エクストラグロウリップスティック スウォッチ | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

こんにちは!

 

 

今日はスック2017年春コスメコレクションのエクストラグロウリップスティックのスウォッチです!

 

こちらは1月20日に発売されるリップカラーです。合計5色の発売で、2色限定になります。

 

それでは限定の2色からスタートです。

 

・スック エクストラグロウリップスティック 101 ¥4000 限定:

ベビーピンク。細かいゴールドラメがちょろっと入ったシアーなイエロートーンピンクです。発色はかなり薄く、あんまり色は出ません。

 

101を塗った唇です。健康的なツヤとゴールドラメの立体感が少しプラスされます。

 

・スック エクストラグロウリップスティック 102 ¥4000 限定:

ブルーレッド。青みの強いピンクレッドです。発色は101より上ですが通常の色味より薄付きです。

 

どちらも可愛らしいですが、101はちゃんと発色するかどうかタッチアップで確かめてからの購入をおすすめします。

 

・スック エクストラグロウリップスティック 11 ¥4000:

レッド。暖色系の朱赤です。発色は良く、少し透け感ある仕上がりです。

 

・スック エクストラグロウリップスティック 12 ¥4000:

オレンジ。黄色みとレッドのバランスが取れたシトラスカラーです。発色良くつやつやな仕上がりです。

 

・スック エクストラグロウリップスティック 13 ¥4000:

ミディアムピンク。明るく元気な暖色系ラズベリーピンクです。発色良く顔を明るく見せます。

 

限定カラーより発色が良いのでもうちょっと血色感が欲しい時はこの3色をおすすめ!

 

 

 

参考になったら押してね!

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

基礎化粧品を試したい人はコチラ!!
トライコスメ