スォッチ! SUQQUブランドニューサマー 2014年夏コレクション | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

GOOOOOOOOOOOOOd moooooooooooooooooornIng

5月2日とうとう来ましたね~
たくさんのブランドから一気に限定色、新色が発売される今日

限定品の中でもかなり入集困難なSUQQUのブレンドカラーアイシャドウ
を今日スォッチとぷちレビューしたいと思います


今回のコレクションは
・ブレンドカラーアイシャドウ EX-20夏牡丹 (限定)
ブレンドカラーアイシャドウ EX-14瑠璃玉 (限定復活色)
・クリーミィリップグロウリップスティックモイスト EX-14澄桃色 (限定)
のはずなのですが。
何故かディスプレイにもう1色のリップスティック、チーク、とフェイスパウダー
が展示されてました。
よく分からないUSAgiなので、リップスティック2色とアイシャドウ2色のスォッチ
だけゲットしてきました☆


ブレンドカラーアイシャドウ EX-14瑠璃玉:
・1:みずみずしい艶を出すパールホワイト。発色は柔らかめで、色味よりは艶感を
楽しむって感じな色ですね。
・2:ニュートラルトーンからクールトーンのバイオレット。ピンクの変色パールが入っていて、角度によってピンクっぽい輝きが増します。スォッチではとても綺麗
なのですが、どうも瞼に乗せるとこのニュアンスが消えてしまいます・・・。
・3:深みあるネイビー。ピンクパールが少し入っていて、
サテン仕上がりになります。ネイビーでもパープルが入っているので、キツくならない閉め色に。
・4:白っぽいラベンダー。ホワイトパールが入っているベースとして使う色です。
発色は見ての通り弱いですが、目元全体にくすみ飛ばすために使う色なので、そこは狙い通りと。


タッチアップして頂きました。うーん。2の変色パールが全然伝わってない気が・・・


ブレンドカラーアイシャドウ EX-20夏牡丹:
・1:EX-14と同じみずみずしいホワイトパールです。濃い目のリップの時にはこの
色だけでも可愛いですね☆
・2:ほんのりブルートーン寄りのバービーピンク。パールがたくさん入っているため
とてもうるうる艶々な仕上がりです。発色は柔らかめですが、何故か透明感高い気がします。ふーしぎ。
・3:シメのボルドーブラウン。レッドバールが入っているサテン仕上がり。高発色でとても滑らかです。
・4:肌に溶け込んでいますが、こちらはパール入りのピーチベージュ。
また、こちらもくすみ飛ばしのベースシャドウなので、発色は控えめです。
スック ブレンド カラー アイシャドウ ¥6800 限定


*クリーミィリップグロウリップスティックモイスト
今回初めてスックのリップスティックを試してみましたが、全体的に言えるのは
キッカのメスメリックリップスティックとかなり似た質感でした。とても柔らかく滑らかで、保湿力がとても高いフォーミュラでした。色によっては異なりますが、全体的に言うとキッカよりは高発色でした。スック¥5000とキッカ¥3800で、勿論お値段も大分上なので、ここは好みの問題だと思います。無香料。
EX-14澄桃色:イエロートーンソフトピンク。ラメ・パール無しのクリーミィな
ピンクです。唇に塗ったのもこちらの色です。シアーではありますが、しっかり唇を
ピンクに染めて明るさを足しています。
・06:限定では無く、新色でも無さそうなのですが、一緒に展示されてたためスォッチしてしまいました。EX-14と比較するとこちらはブラウンが多めのナチュラルベージュですね。ラメ・パール無し。
スック クリーミィ リップ グロウ リップスティック モイスト ¥5000 限定

もう予約は埋まってしまっているアイシャドウ。
皆さんはお迎えする予定はありますか


参考になったら押してね


にほんブログ村