Le Pommier(ル・ポミエ)のブログ

フレデリック・マドレーヌのパティスリー ル・ポミエのブログです。


テーマ:
ポミエのオープン当初から人気のダコワーズラブラブ

{7F4CF1BB-6E11-4B1F-9105-F23C3141FE2A}

ダコワーズフレーズは、イチゴの風味いちごいちご

{4B72385F-E0D6-4808-A73A-E47254129369}

ダコワーズ フィグは、いちじくのお味。プチプチした食感も楽しめます。

一度食べたらきっとファンになってしまうはず!召し上がってみてくださいね!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポミエに、エビアンが売っているのをご存知ですか??

{9450A5BD-58C5-4D7F-8CFE-FDD296BFB9C0}

コーヒーや紅茶は、今日は飲まなくてもいいかな、というときに。カフェスペースでオーダーしていただけますよ。

ケーキをちょっと急いで食べて、エビアンの残りは持ち帰っていただいてもOKピンクハート

{8DC9D174-3945-438D-9A17-DA01E9A996E6}
麻布店で。今日は、みのりちゃん、しおりちゃん、あやかちゃんが紹介してくれました。

気軽にエビアンをオーダーしてくださいねピンクハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポミエの新作プチガトーです!

{91CD4A18-290A-49F6-A174-2A41C990FA3E}
エウレカは、レモンとホワイトチョコレートのムースケーキ。

{9D4BBDFF-9BD5-44CE-AE2C-045D7016ED5F}
カットするとこんな感じで、凝った作りになっています♪

{ED36805D-B659-4F3E-B498-705BE4F04752}
パティシエールのしおりちゃんも「レモンの香りがさわやかです」と、おすすめしてくれました星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
季節限定のタルトタタンです。
{DFDFC134-A150-4217-89DA-55F5DA909408}
リンゴのタルトはこの季節だけの美味しさ!

たっぷりのリンゴのキャラメリゼの下には、サクサクのサブレ。そして生クリームりんご

本当に美味しいんです!
{93FB7952-8D2B-448E-9336-3FE5AB335E47}

紅玉が美味しいシーズンから販売が始まります。スタッフも一押しの、シェフの自信作です。

ぜひみなさん召し上がってみてくたさいねりんごりんご
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)