デザイン白衣ブランド・Lepius(レピウス)のブログ

Lepius(レピウス)は、今までにないドクターコートをデザインし、
お一人ずつのご希望にあわせて作成する、新しい白衣のブランドです。


テーマ:
デザイン白衣ブランドLepius広報・Yです!
(突然ながらの初登場・・・!)

みなさま、昨晩放送された「真昼の悪魔」ご覧になりましたか!?
私も、手に汗握りながら見ておりました。

お恥ずかしながら原作を知らなかったのですが、
いやはや!初回からなんともスリリングな展開!

なんといっても、主人公の田中麗奈さんのキャラクター…
すごいですね!美しくってステーキ…もとい、素敵!
妖艶!そして怖い~~~!
ドラマの引力にグイグイ引き込まれる感じで、1時間、画面から目が離せませんでした。今後の展開がものすごく気になりますね。
(気になりすぎて、原作本が読みたい!けど、我慢我慢です…)

さてさて、今回「真昼の悪魔」にLepiusが全面的に白衣の衣装協力しているのは、
前回ご報告した通り。
※看護師さんが着ているのは違います。

まずは主演の田中麗奈さんが着ていた白衣。

「ツインカラードクターコート」です。
 
こちら。


 
立体的なダブルカラー(上下に分かれた襟のこと)が特徴。

これ、白じゃなかったら普通のトレンチコート!ってくらい素敵なんです。
ポケットに手をいれて佇んでいるだけで、サマになっちゃうんですよ。
私もとっても気に入っています。

田中麗奈さんはドラマ中、シャツやタートルネック、ドレープの効いたトップスなど、女性らしいコーディネートで合わせていらっしゃいましたよね。
コート丈もよく考えられていて、
パンツルックにも、スカートにもあって、スタイルもとっても良く見せてくれるんですよ。Lepiusマジックです^_^

こちらは2月中旬ごろデザイン白衣ブランド・Lepiusサイトで販売開始予定です!
お楽しみに…!

あー次回が待ちきれない!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。