代官山で美味しい~[みんな:01]和食屋さんを先日発見しました[みんな:02]




前からあったのだけど、
一度も入った事がなかったので初挑戦[みんな:03]
初めてのトコって緊張しますよね[みんな:04][みんな:05]






でもでも[みんな:06]とっても美味しくて大当たりぃ~[みんな:07]


お通しの湯葉
photo:01



クレソンとお刺身ののサラダ
photo:02




オムレツ♡
photo:03



かき揚げ
photo:04





西京焼き
photo:05



エビサンド~
photo:06




さすがにもうお腹いっぱい~[みんな:08]と言いつつ、、、



からのぉ~



唐揚げ
photo:07



そして〆のお蕎麦~[みんな:09]
photo:08




さすがに食べすぎました[みんな:10]
どれも美味しくてどのメニューも食べたくなっちゃった[みんな:11]と言う事で。。。[みんな:12][みんな:13]




あ~どれも美味しかった[みんな:14]
たくさん笑ってたくさん食べて[みんな:15]これも私の元気の源です[みんな:16][みんな:17]


間人 代官山店(MANIN まにん) [食べログ]