元看護師なのに薬に頼らない!アロマ&ハーブ&漢方を使ったアロマセラピスト 立山由香のブログ(仮)

元看護師の私だから、西洋医学や薬だけじゃだめだと感じて
それを補うために「アロマ」「ハーブ」「漢方」を取り入れた
自然療法での健康法をお伝えしたい!!
時々かなり毒舌になりますが、
必要な人に必要な情報が伝わってほしいと思っています


テーマ:

こんにちは。霧島市でメディカルアロマセラピストとして
アロマサロン、アロマ教室を行っている 立山 由香です

「頭痛・肩凝り解消の簡単セルフケア講座


イベントなどでヘッドマッサージが好評で

「うけたかったけど時間がなかった」

「うけてすっきりした~」なp>

ご感想をいただきましたので、


今回は・・・

自分でちょっとした時間にできる

簡単なセルフケア講座

元看護師の知識と経験を活かし、

わかりやすい講座です

(あ、自分でハードルあげたよ(笑)



※ヘッドマッサージができる講座ではありませんのでご注意ください。
ヘッドマッサージが学べる講座はこちらこちらこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

受講料 :2000円 簡単なストレッチ方法や日常に使える解消方法をお話します

受講日程:ご希望の日時をご連絡ください

受講場所:当サロン「Le petit bonheur」

受講時間:約2時間

お問い合わせ・ご予約はこちら から

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆかぷーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント