元看護師なのに薬に頼らない!アロマ&ハーブ&漢方を使ったアロマセラピスト 立山由香のブログ(仮)

元看護師の私だから、西洋医学や薬だけじゃだめだと感じて
それを補うために「アロマ」「ハーブ」「漢方」を取り入れた
自然療法での健康法をお伝えしたい!!
時々かなり毒舌になりますが、
必要な人に必要な情報が伝わってほしいと思っています


テーマ:

こんにちは。霧島市でメディカルアロマセラピストとして
アロマサロン、アロマ教室を行っている 立山 由香です。


9月からの講座を始めます


肩アプローチテクニック講座



筋肉に深くアプローチしたトリートメント(ディープティシュテクニック)

を含んだトリートメントテクニック講座


筋肉が深く凝り固まっていたり、疲れがたまっていると普通の癒しの

トリートメントでは、なかなかクライアント様の満足度も高くなりません

このテクニックは筋肉の深いところにしっかり効果的に癒し、

(しかも痛くない)かつセラピストの体も守る画期的なテクニックです

1度理解すると下半身などの応用もききます。

一生懸命になりすぎて、自分の体を壊しても意味がありません

自分の体を守りつつ、クライアントさんの悩みにもこたえられるテクニック

元看護師ならではの筋肉の解説や、わかりやすい指導で

あなたもこのテクニックを手に入れてみませんか?


こんな方にお勧め!!

・トリートメントをすると疲れる

・頑固な凝りを癒したい

・トリートメントだけだと時間が余る





 

受講料 :30,000円 ディプロマ(修了証)あり、 テキスト付

受講資格:できればトリートメントの経験がある方

受講日程:ご希望の日時をご連絡ください

受講場所:当サロン「Le petit bonheur」

受講時間:10:00~16:00(途中1時間の休憩有)


お問い合わせ・ご予約はこちら から


※去年、タティーナ先生、小平先生と

受講後に1枚  懐かしいなぁ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆかぷーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント