今年もハーコット! | パン屋 Lapin(ラパン)のブログ

パン屋 Lapin(ラパン)のブログ

ウサギのパン屋ラパン・ラパンが東京の足立区に誕生!!!
食の文化を少しでも豊かにする事をテーマにお伝えしていきます。

毎年おなじみですが、今年もハーコット届きました〜!


{AA15C467-CC01-43C3-82E0-3FA7F97B7D09}

個人的に大好きな杏!
今年はなかなか厳しかったのか量が少なめだったけど何とか届きましたよ!

まだ早熟な感じは否めないけど、さすがハーコット!香りは抜群に良いです!

フレッシュフルーツは迷わずデニッシュにします(笑)
ちなみに、合わせた杏ジャムも長野県産直を使った自家製です!

せっかくなので、シャキシャキ食感の早熟杏から完熟するまで小出しで作ろうかなと(笑)

早速明日、限定数で作ります!