猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係chieの猫バカ日記
「長崎猫の会」保護猫さんのお泊まり保育やってます。                        


テーマ:


本日、お迎えして参りました。

とらきちさんの6月19日保健所記事初登場から病院お預かりだった4兄妹


病院で随分慣れてきたそうですが(~_~;) また環境が変わり・・・

この縞三毛さんが1番派手にシャー言うので目立ちますが
後のパステル三毛さんもシャー言います。 でも触れます。



このサビキジさんは唸ります。でも持ち上げることも可能です。


怒り心頭でシャーシャーパンパン飛び上がって逃れようとして

怪我させそうで触れなかったこの方の最初よりはいいです。
夏ちゃんは、ずっと保護部屋で子猫さん達と一緒です。(^^)


薄茶白?クリーム白?くんだけはビビリますがシャーもウーも言いません。

女って面倒くさい?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


晩ごはんですよ



男子が食べに来たので女子も続くかと思いましたが


来やしねぇ (e_e)


私から遠く、ケージの中にごはんを入れたら食べました。



食べ終わった男子、ウロウロしてます。


今現在の私との距離感 ( ̄∇ ̄)

雨の名前をつけましたが個々の写真を明日ちゃんと撮ってから紹介します。
 

雨組さんは人慣れ修行中ですが(^^ゞ絶賛里親様募集中です。

生後約2ヶ月、エイズ・白血病共に陰性、ワクチン接種は近日中の予定です。
お問い合わせは「長崎猫の会.」
orとらきちさん:teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


たまさとさんから、ちゅーる沢山送って頂きました。

いつも、ご支援ありがとうございます~m(_"_)m




 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(1)

chieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。