猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係chieの猫バカ日記
「長崎猫の会」保護猫さんのお泊まり保育やってます。                        


テーマ:


身の危険を感じて(T□T) 「出せ!出せ!」言う暑君


いえ、車嫌いなのよね~ ( ´艸`)


病院に着くと大人しくなります。(^^)
夕方、迎えに来るから頑張って!



カラーご不満。。。後退しても外れないことに気付いた瞬間(* ̄m ̄)
書類を準備するため、ちょっとだけ、うちに寄ってから里親様宅へ
暑君、めでたく正式譲渡のお申し出を頂きました。(o^^o)♪


本名は、福(ふく)君です。


カラーの福君にビックリしてガン見!のクーちゃん


福君と気付かないのか猫パンチの準備に入りかける(~_~;)


福君ですから~


( ̄~ ̄;)


試しにはずしたら、ε=ε=ε=ε=ε=┏( ^^)┛ダダダ
クーちゃんを追っかけ回す・・・元気です。
※皆様、気になってらっしゃるツートン・キャンタマの変貌
ペチャンコはペチャンコなのですが、剃毛で殆ど白いです。(@_@)

ちょっと痛々しくて写真はアップしませんが・・・(^^ゞ
毛が生え揃わないとツートンじゃないようです。

 


でも、おしりを舐めようとするので装着しました。
3日くらいは装着していてくださいと病院からのお達しです。


移動と手術、お疲れ様でした。ゆっくり休んでね (∪。∪)。。。zzzZZ

私がお暇してから、クーちゃん、カラーの変な奴が福君と気付いて
落ち着いたのは良かったんですが、お世話してくれようとして
おしりも舐めそうなので(^m^ )、3日間、夜は別室だそうです。

カイ君が居なくなって寂しくて鳴くことが多かったクーちゃんが

福君が来てから、鳴かなくなったそうです。良かったです♪
 

里親様、クーちゃんと福君、今後共よろしくお願い致します。

医療費ご負担の上、ご寄付まで過分に頂き、ありがとうございました。
大切に保護活動に使わせて頂きます。m(_"_)m

 


たまさとさんから、頂きました~(*^_^*)
ありがたく、譲渡会でみんなで食べま~す♪
 

 

☆~ 2017年度チャリティカレンダー残数販売中 ~☆

こはる屋.』 開店致しております。
左側の『こはる屋.』バナーより、お願いします。

携帯の方はコチラ↓から、どうぞ。

ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

chieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。