猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係chieの猫バカ日記
「長崎猫の会」保護猫さんのお泊まり保育やってます。                        


テーマ:

暑君、子猫パウチ飲んでらっしゃるところ、失礼します

突然ですが、お出かけします。

いえ、違います。

hitominekoさんに頂いた物記事の前に・・・
本日、暑君、トライアル開始しましたので、お知らせします。

実は、一昨日の譲渡会にクーちゃん(雛祭り組、仮:ひし餅君)と

カイ君(お味噌組、仮:白みそ君)の里親様のお母様が
来て下さって、暑君をとても気に入ってくださいました。
7月に調子を崩し、8月に猫の会ご用達の病院に検査入院したカイ君
一旦、回復の兆しが見られ、退院出来たのですが
心臓が弱っており、9月18日に血栓が原因かと思われますが

再入院中に天に還ってしまいました。(T_T)
わずか3年の猫生でしたが、とても可愛がわれ、大切にされて
病気は辛かったですが、里親様ご家族のお陰で幸せだったと思います。
ご家族もですが、先住のクーちゃんがとても寂しそうとのことで
子猫を迎えようと思われて、暑君を希望してくださいました。
こちらとしては、願ってもないお申し出だったのですが
2度の検査で、暑君は問題無いと言われておりますが
(因みに母猫の千尋さんも検査の結果、問題無しだそうです。)
同胞がFIPで亡くなってることもあり、思い直されてもいいので

ご家族での相談をお願いしておりました。
そして、今朝、里親様から
「カイが旅立ってまだ間もないので色々考えましたが
母が一目見て暑君が良いと思ったご縁を信じて」と
ご連絡頂き、暑君をお届けして参りました。


クーちゃん、大きい。。。(ㅅ´ ˘ `)♡


9月、カイ君にお別れさせて貰いにお邪魔した時のクーちゃん


うちに居た頃のクーちゃん(^^)



クーちゃん、背、高~(@_@)


暑君、お部屋、物色中


暑君をケージに入れてのご対面


鼻鼻~~(*^_^*)


最初、暑君がケージの外に居た時、ちょっと
お互い、シャー言ってましたが・・・


静かにお互い様子見てました。


暑君は、ビビッてますが・・・まぁ、初日ですからね


私が帰れば、クーちゃんも落ち着くでしょうし・・・
でも、今日は暑君見たさなのか、そんなに逃げられず
触れました~♪で、調子こいて、ちょっかい出してたら
クーちゃんの軽い猫パンチ頂きました。
爪出してないし、大きな肉球でポンポンって・・・可愛い(//∇//)


お暇する時、小さな頭で何か考えてる風の暑君でした。
大丈夫!暑君、相性が悪くなければ、クーちゃんは優しいからね。

来週の暑君の去勢手術の予定は、こちらで入れておりましたので
私が対応します。取り敢えず1週間頑張れ!レ(゜゜レ) ガッツ!


里親様のお母様の押し花の作品を頂いて来てしまいました。
ありがとうございます~m(_"_)m

 

☆~ 2017年度チャリティカレンダー残数販売中 ~☆

こはる屋.』 開店致しております。
左側の『こはる屋.』バナーより、お願いします。

携帯の方はコチラ↓から、どうぞ。
http://nagasakinoneko.cart.fc2.com/ca1/9/p-r1-s/?fcs9af6ca6aeba1d7017a3d3a3905beb9e5=6f70d8508c15352f4d3390af0b4e509e


※急募:月1回(基本第4日曜日)テントとテーブルの搬送係さん
よろしくお願いします~m(_"_)m 

 

ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

chieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。