No.861 ツガちゃんのお届け |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    

昨日、今日と車での移動続きでごめんよ~m(_"_)m ってことで
本日、材木組、ツガちゃんを本当のお家へお届けして参りました。
 
 
 
 
彼女が何だか忙しそうに確認に回ってる間に正式譲渡の契約を済ませまして
ツガちゃんの本名は、ふくちゃんです。(^^)
 
ふくちゃんには、人間のお姉ちゃん、小さいお兄ちゃんが出来ます。楽しいよ、きっと♪
 
 
里親さまは、ご実家では猫を飼われていたそうで
ふくちゃんを抱っこされ「懐かしい~」と言われてました。(^o^)
昨日・今日と知らない場所へ来た緊張と疲れで、しばらく寝るかもですね
と言ってお暇したのですが・・・
夕方、メールを頂き、元気に走り回り、里親さまの腕をつかまえて戦闘モードだったり
全然エネルギッシュ!! 若いから疲れないのね。(^0^;)
 
里親さま、ふくちゃん、よろしくお願いします~m(_"_)m
ご負担頂いた医療費、ご寄付は大切に保護活動に使わせて頂きます。
 
そして、うちには、お届け先を確保しなければいけない方が・・・
 
そう君 (ネコ目チャトラ科ちゃちゃ属)は絶賛里親さま募集中です。
生後約1ヶ月 ウィルス検査、ワクチンは、まだです。
お問い合わせは「
長崎猫の会.
orとらきちさん:teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
 
けん君もちゃちゃ属です。
何のこっちゃ?と思われる方は→コチラ
カエデさん の楓属増殖計画を阻止しなければっ!茶色に塗らせない レ(゜゜レ) ガッツ!
 
しっかし・・・似てなくて笑える!(o_ _)ノ彡☆バンバン 

 
 

にほんブログ村 猫ブログへ ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m