No.463 トライアル |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    

 

    猫目石
昨夜、送別お約束の柔らかごはん

 

 
    猫目石
(※かせすっ=かせいする=加勢する=手伝う)
食べるのが下手くそでマイペースで1番遅くて、兄妹に割り込まれてたベルーちゃん
昨夜は、レイアちゃんの2倍速で召し上がりました。

そして、本日午後、希望者さま宅(長崎市内)へ
    猫目石
先住さん、茶トラのチャロくん(2才半)・・・ベルーちゃんをガン見!
茶トラ男子らしく甘えん坊でやさしい・・・でも、かなりビビリだそうです。
 
    猫目石
( ̄△ ̄;)エッ・・?
まぁ、そう仰らずに・・・どうか一つヨロシクお願いします~m(_"_)m
 
    猫目石
チャロくんに挨拶するベルーちゃん
 
    猫目石
チャロくん・・・いか耳 ( ´艸`)
 
    猫目石
ベルーちゃん、全く物怖じせず、鼻キス~♪
この後、チャロくんは逃げてってしまいました。(^0^;)
 
    猫目石
 
    猫目石
チャロくんのペースに合わせて、ゆっくりでいいから仲良くなれたら良いね。
 
    猫目石
「美猫ね~」満面の笑みの希望者さまのお母様
譲渡会にも一緒に来てくださってました。
 
    猫目石
チャロくんの前にいたミルクちゃん
希望者さまの弟さんが佐賀で拾って来た子だそうです。
佐賀って、ラグドールが落ちてるのか~(@_@)
ブルー・アイのラグドールMIXとおぼしき美人さん
ベルーちゃん、微妙に似てないですか~?
彼女の前にも、ずっと猫さんが住んでたお宅なのですが
多頭飼いは今回が初めてになるそうです。
ベルーちゃんは多分、大丈夫と思います。
チャロくん次第ですね~彼のストレスにならなければ良いのですが・・・
希望者さま、どうぞヨロシクお願いします~m(_"_)m
 
    猫目石
ふうさん がレイアちゃんの頭のブチ模様をゴルバチョフ調と・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡

ゴルビー・レイアちゃん、里親様絶賛募集中です。
保護猫さんへのお問い合わせなどは
teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)へ
または『長崎猫の会.』 をご覧ください。m(_"_)m