満開の桜.。.・*┗┫┣┷* .。・:*:・゜、。・:*:・゜ | satsuzo★レオ専科

satsuzo★レオ専科

ワンコとグルメ?のブログです☆

満開になった先週、桜を見に行って来ました桜咲く

 

 

 

とーっても綺麗だった~桜吹雪ミニ

 

 

 

 

テラが籠の取っ手をカミカミ

 

で、レオがイラついてますムキー

 

 

 

 

ワンコが通ればそっちにロックオンじー

 

 

 

 

ちょうど良い時期に行けて良かった♪*

 

 

 

 

桜の下の太公望釣り

 

 

 

 

桜のトンネル桜 提灯がイイ感じ音譜

 

 

 

 

まーたカミカミムキー

 

そう、テラは木が好きなんですよね笑い泣き

 

 

 

今週に入って

 

雨・風の前に最後の桜を撮りにダッシュ

 

 

でも風が強くて毛はボーボーだしブス

 

 

 

 

仕方ないねぷ

 

 

と、そこでレオテラのトリマーMさんにバッタリハロー

 

看板犬のラムちゃんとお散歩散歩

 

レオテラがラムちゃんにヤキモチ妬いて怒って大騒ぎけんか

 

 

 

ラムちゃん良い笑顔だねウインク

 

 

 

 

それに比べて微妙な3ショットチーン

 

 

 

これにて今年の桜はオシマイ1と思ってたけど今週末も大丈夫かな!?